MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つなぎ&天保山


先日J&Kanimalsで買った、つなぎが届たの
J&Kanimalsのつなぎは可愛いので買ってしまうのよねぇ~
   
0220-01.jpg


つなぎに付いていたカエルをみて
かえるネックレスで~す
ついでにプードルネックレスも作ったの
カエルは合皮の生地があったからそれを使ったの
カエルにみえる   プードルはキーホルダーを解体したよ
     
0220-03.jpg


ほら、可愛いでしょう~(自画自賛で~す)
   
0220-02.jpg


昨日も天気がよかったので、つなぎを着て
お昼から天保山へGO~~~

0220-04.jpg


とりあえず   パチリ

0220-05.jpg0220-06.jpg



サンタマリア号です~
モコ~乗りたかったね

0220-07.jpg


海遊館の横でハイ ポーズ

0220-08.jpg0220-09.jpg


観覧車~~
下から見上げたら、お空もスゴーク綺麗でしたぁ~~

0220-10.jpg


海遊館の周りをお散歩して、その横にある公園に行ってきたの
そしたら、なんと天保山の山頂があったよ~  低っ
モコ、山頂で記念撮影
結構、記念撮影していたよ
      
0220-11.jpg


対岸にはUSJで~す
ここ2年位行ってないなぁ~~

0220-12.jpg


少しお散歩もしたよ~~

0216-13.jpg0220-14.jpg


公園から見た、天保山の観覧車

0220-15.jpg


モコ~今日もメッチャ楽しかったね
明日も何処かに行こうねぇ~~~

0220-16.jpg




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 22:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HITOMIさんへ
モコもお家では、スッポンポンですよ~~秊
カエル、風水的にいいの~
以前、お財布に小さなカエルが入っていましたぁ~連
お金がカエルという事らしけど、返ってこなかったよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/22 21:48 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
つなぎゲットしましたよ~~
カエルに使う合皮の生地がたまたまあったの~𕾹
すぐ出来たよ~~𕾻
だんだん顔変わってくるよねぇ~𕾾
凛々しくなったかなぁ~連
性格は甘えたの、ひっ付きむしだけどねぇ~𕾷
USJは2~3年行ってないの殮
30分前に入れてくれるのしらなかったなぁ~獵
さすが大阪やねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
つなぎ可愛いでしょう~秊
カエルに見える~𕾮
ぽめらさん海遊館に来たことあるのねぇ~𕾷
私は初めてなんですよ~鍊
中には入れなかったけどね𕾶
もっと大きいところかなぁ~って思っていたけど、意外に周りは小さかったわ~獵
次の日は海ふれに行ってきましたぁ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんいつも可愛い漣漣漣マックスはいつもスッポンポンです        我が家もかえるブームです裂風水的にいいと聞き、キッチン&玄関に可愛いかえるさんがいますよ烈烈烈

| HITOMI | 2007/02/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

可愛いつなぎゲットですね𕾴
かえるネックレスも とっても可愛い~
ヨシさんって どうしてこうアイデアが浮かぶんだろう。。。
尊敬𕾳
最近 モコちゃんのお顔が
凛々しくなってきたような気がします!
USJって。。人が多い時は開演30分も前に
開けてくれるんですってね
さすが 大阪ね!

| mikan | 2007/02/21 21:46 | URL | ≫ EDIT

おぉー!!
つなぎ、可愛い瑩𕾾
カエルネックレスも ぴったりです~𕾴
海遊館・・・獵
懐かしい烈・゜+.(*'∇'*)゜+.烈
10年くらい前に行きましたよ~( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
前すぎる・・・
この建物の雰囲気、何となーく覚えてます𕾹
モコちゃん、明日は どこに お出かけかしらー鍊
楽しみだね連連

| ぽめら | 2007/02/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
家も、お出かけから帰ってきたら
即効で服脱がせて首輪も取りますよ~~𕾻
モコもお家では、裸んぼうですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/21 18:43 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
J&Kのつなぎ可愛いので、つい買って
しまうよん~~鍊
カエルにみえるかなぁ~𕾮
最近ずーとお出かけしてるから
帰ってきたらもうグッタリですよ~𕾼
おまけに肩や首がコリコリ&目が
ショボショボで厳しいです~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/21 18:38 | URL | ≫ EDIT

いつも可愛い洋服にお手製の可愛いアクセばっかり!羨ましいわ~
うちはほとんど裸んぼうです怜

| うず☆たまママ | 2007/02/21 11:25 | URL | ≫ EDIT

またまたオニュー服じゃないですかーー烈
JKからメルマガが来たけど・・・
見たら欲しくなるし、、、玲
今回のも可愛いですね連
かえるちゃん、うんうん、可愛い鍊
お口がなんとも!
モコくんは色んなところにお出かけできて良いな~~って、
うちの3ワンが羨ましがってます秊

| りか | 2007/02/20 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/45-7c469902

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

