MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして神戸&新作カラー&リード&アクセ


13日もスゴーク良いお天気で、神戸に行こ~~って
今回は山側じゃなくて、海側に行ってきたよ
「神~~~戸~ないてどうなるのかぁ~」
神戸に行く時、必ずお父ちゃんが車の中で絶唱   キッゥ
気を取り直して、さっそくメリケン波止場へ
   
0216-01.jpg


ポートタワーをバックに

0216-02.jpg0216-03.jpg


今度は海をバックに

0216-04.jpg0216-05.jpg


この日も暖かくて、海の側でも寒くなかったの
ずーとお散歩してきたよ

0216-06.jpg0216-07.jpg


それから、モザイクの方にいってきたよ~

0216-08.jpg


人も少なくて、やっぱり雰囲気いいわ~~~

0216-09.jpg


ショッピングモールのなかで~~す

0216-10.jpg


今度は、もっとゆっくりして、夜景が見たいね

0216-11.jpg0216-12.jpg


モザイクの海側の広場で



今回も楽しかったね
こんどは、カフェにも行こうね~~~


又、カラー&リードの新作で~~す
ビニールコーテイングで作ったよ
カラー&アクセ
  
0216-14.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0216-15.jpg


それから、ケーキネックレス
石をトッピング
結構、かわいいでしょう~~

0216-16.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:41 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なおんさんへ
なおんさん~遊びに来てくれてありがとう~~秊
スゴーク嬉しいです~~
モアちゃんは噂通り、足がなが~くて
スタイルバッグンで可愛いし漣
ミミちゃんは4ヶ月でお散歩2回目なのに
コマンドもちゃんとできてるし~~
モデルちゃんポーズもできるのねぇ~撚
すごいわぁ~~𕾳𕾳
モコとえらい違いだわ~~~~殮𕾶
カラー&リードは、ほんとに簡単なんですよ~𕾻
又、モア&ミミちゃん、テディ&きなこ&あんこちゃんと会えたらいいなぁ~𕾾
これからもモコ共々宜しくねぇ~~𕾗秊
又、なおんさんのブログおじゃましま~~す秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/20 19:37 | URL | ≫ EDIT

purinさんへ
カメラ目線とっても難しくてなかなか
思っているようには撮れないの𕾶
モコ、アクセやお洋服に合っていますかぁ~~𕾻
ありがとう~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/20 19:22 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
ハイ獵クールファイブです~𕾹
かなりキッゥかったですよ~~𕾽
お天気も良く又、行きたいです~~𕾷
又、アクセもカラーもぼちぼち作って
いきますよん~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/20 19:17 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
以前、神戸におばあちゃんが住んでたの~秊
良い所ですよねぇ~~
ぜひぜひチャンプくんと遠征してきてください~𕾾
もっと時間があれば色々行きたかったけど
又、行ってきますねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/20 19:11 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
ピンポーン観覧車です~~
わかってくれて、ありがとう~~𕾶
ショッピングモールも𕾗連れていけたので良かったです~~鍊
ケーキの上が寂しかったので石を付けて
その上から大きなラメの入ったマニキュアを塗りましたぁ~~𕾻
意外に可愛くなったでしょう~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/20 19:05 | URL | ≫ EDIT

ino-pさんへ
やっぱり神戸は雰囲気があって素敵な街で
もっと色々行きたかったです~鍊
カラー&リードは簡単ですよ~~𕾷
アクセはもっと簡単なんですよ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/20 18:58 | URL | ≫ EDIT

HITOMIさんへ
お久しぶりですねぇ~~秊
神戸久しぶりに行ってきましたぁ~
平日なんで人も少なくて、暖かくて
すごーく楽しかったです~~鍊
彼にも宜しくねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/20 18:52 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
神戸行ってましたよ~~秊
ケイコさんは神戸の近くですかぁ~𕾮
神戸、良い所で大好きです𕾾
又、山側の方にも行きたいなぁ~玲
ケーキアクセ、美味しそうでしょう~怜秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/20 18:46 | URL | ≫ EDIT

今見たらちゃんとモコくんってなってる嶺
さっき見た時はなぜか「cRくん」ってなってて・・・
何度もスミマセン玲

| なおん | 2007/02/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

下の文章・・・
またモコくんやテディちゃん達にお会いできるのを楽しみにしています鍊
なんです~
プレビューではちゃんと「モコくん」ってなってたはずなのになぜ文字化けしちゃったんだろう嶺
スミマセン~~^^;

| なおん | 2007/02/19 21:07 | URL | ≫ EDIT

先日お散歩コースでお会いした、モア&ミミの飼い主です^^
テディちゃんのところで何度も拝見していたので
いつかお会いできないかな~って思っていました璉
モコくん𕾗本当にステキな毛色で男前!!
しかもパパママさんのセンスですごくオシャレでした𕾾
手作りのアクセやカラー&リードの素晴らしさにビックリです!!
色々器用に作れる方を本当に尊敬します烈烈
その中でもヨシさんの器用さにはとびきりビックリさせられます囹
赤チェックのアクセ&カラー&リードにはが漣漣です(*^^*ゞ
ビニールコーティングの生地もいいですよね!
またモコくんやテディちゃん達にお会いできるのを楽しみにしています鍊
どうぞこれからも宜しくお願いいたします☆

| なおん | 2007/02/19 21:01 | URL | ≫ EDIT

カメラ目線が相変わらずとっても上手ですね~𕾳 お洋服もアクセサリーもなんでも似合って可愛いです𕾾

| purin | 2007/02/19 06:30 | URL | ≫ EDIT

神戸。クールファイブ??違った?
父ちゃん、年ばれるで玲
真っ青な海・空・リード・カラー・アクセ
ん~~~ステキだわ~連
モコくん、絵になってるよ璉
ケーキのアクセ、新作ですね鍊

| りか | 2007/02/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

神戸!!!
うわ~懐かしい~𕾷
ぽめらが一番 好きな町です(笑)
おばぁちゃんが住んでたんだけど、亡くなってから。。。
もう6~7年 行ってないなぁ𕾶
それまでは年に2回、必ず行ってたのに𕾵
ここ最近、チャンプも連れて行きたいね~なんて話してるんです秊
今回も、素敵な写真が いっぱい撮れましたね𕾴
やっぱりモデルが いいからかしら~?(='m')
ケーキネックレス獵
すんごい可愛いです~𕾾
食べた~い𕾻

| ぽめら | 2007/02/18 22:09 | URL | ≫ EDIT

海をバックのモコちゃん
ちゃんと お座りしてポーズもとって
可愛い(*'д'*)ゞですよ~~
向こうに見えるのは 観覧車かな?
ショッピングモールのお花の前でのポーズも決まってますね!!
新作 アクセもいい感じ!!
ケーキのネックレス もともとあの石はなかったんでしょ!!スッゴイ可愛いですぅぅ!!

| mikan | 2007/02/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

神戸ですか~ いいですねーー鍊
久しく行ってないなーー輦
リードも かわいいーー撚
器用なんですね撚
今日もモコちゃん かわいい。
洋服も めっちゃ 似合ってます𕾴

| ino-p | 2007/02/17 10:37 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん久しぶりです秊神戸に行かれたんですね烈烈いいなぁ連連モコちゃんのお洋服可愛いですね&ケーキのアクセもキユート璉この間、彼もヨシさんのブログを初めて見たら、モコちゃんのこと、チョ瑩可愛いって言ってましたょ裂裂そして『女の子?』と彼も勘違いを嶺嶺彼もすっかりモコちゃんファンにりましたよ

| HITOMI | 2007/02/17 10:26 | URL | ≫ EDIT

神戸まで来ていらしたのですね~
お会いしたかったわさ~
今回も又素敵なアクセ劣
ケーキのアクセは可愛いすぎ!
うずらなら間違って食べるかも~怜

| うず☆たまママ | 2007/02/17 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/44-e9c16201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

