MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタイン&りんくう


14日は、モコの初めてのバレンタイン
3プーちゃんのママのりかさんから、モコにチョコレート&オモチャ&
クッキーを頂きましたぁ~~
3プーちゃんから、可愛いカードも
りかさん~~ありがとう~~~~
ジャジャーン
   
0214-01.jpg


さっそく、オモチャにかぶりつきです~
りかしゃん~~ありがとう~~

0214-02.jpg


それから、12日は祭日だったけどお天気も良く関空の近くにある
りんくうプレミアムアウトレット&りんくう公園に行ってきたの
やっぱり人が多くてビックリ

0214-03.jpg


とりあえずハイ   ポーズ

0214-04.jpg0214-05.jpg


モコ初めてのりんくうアウトレットで~す
結構、わんちゃん連れがいて、人も多かったよぉ~~
やっぱり平日にしかこれないなぁ~~

0214-06.jpg


一休みしょうかぁ~

0214-07.jpg


早く公園に行きたいよ~
0214-08.jpg0214-09.jpg


アクセのお店を見つけたよ~~
バーゲンをしていて5個で500円でした

0214-10.jpg


又、モコのアクセを作るね

0214-11.jpg


それから、りんくう公園へ
暖かくて風もなかったからお散歩日和でした

0214-12.jpg


砂浜で走りまくり、お鼻は砂だらけ

0214-13.jpg0214-14.jpg


本当に春みたいで、海風もここちよかったね

0214-15.jpg0214-16.jpg


モコはかなりご機嫌さんでしたぁ~~

0214-17.jpg


モコ、たのしかったね
又、来ようね~~~~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ino-pさんへ
遊びに来てくれてありがとう~~秊
この時、来ているのはJ&Kanimalsです~鍊
ここのツナギは可愛いですよ~~
モコも6日で10ヶ月になりましたぁ~𕾗
モコの方が、ひと月ちょっとお兄ちゃんなんですね𕾾
こちらこそ、モコ共々宜しくね獵
又、遊びにいきますねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/16 19:59 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
お鼻すごいでしょう~𕾽
色んな所から、砂がいっぱい出てきましたよ~~秊
結構、砂浜を楽しそうに激走していましたぁ~𕾘玲玲
アウトレットすごーい人で、ビックリしましたぁ~囹
やっぱり、平日に行かないとつかれるよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/16 17:35 | URL | ≫ EDIT

初めまして~劣
とってもかわいい プーを見つけた~ってお邪魔しちゃいました秊
モコちゃんの お洋服がとってもかわいくって・・・撚
ちなみに どちら産でしゅか??
うちのこも 先日9ヶ月になりました𕾗
モコちゃんみたいなスタイルにしようと 頑張ってるとこなんですよーー撚
仲良くしてくださいね鍊

| ino-p | 2007/02/16 17:33 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
ほんと良いお天気で、なんか春みたいですよね~
海のそばに行っても寒くなかったよ
お散歩にはピッタリですよねぇ~~𕾷
アクセ、バーゲンしていたので思わず
買ってしまいましたぁ~𕾻
又、ぼちぼち作るね~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/16 17:29 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
りかさん、バレンタインありがとう~𕾗秊
クッキーにオモチャ、モコ忙しそうですよ~𕾻
りんくうセールやっていたけど、じっくり
みれませんでしたぁ~~殮
りかさんもアクセ買ったのぉ~~
好みにてるよねぇ~~イエィ
黒べっちん、確かに難しいねぇ~𕾽
良い裂おねがいしま~~す秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/16 17:24 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
りんくう𕾗聆の所もあるけど
連れて来ている人は、通路やベンチで待っていましたよ~~
結構𕾗つれて来ていたよ~~
それから、帰りにとんぼ池の前を通ったら
スゴーイ人でビックリしました~~囹
やっぱり、おすすめは平日ですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/16 17:16 | URL | ≫ EDIT

お鼻、砂だらけ~( ̄▽ ̄)ノ彡_バンバン!
ワンコの鼻って湿ってるから𕾵
何でも くっ付いちゃいますね𕾹
ワンコと一緒にショッピングモール(?)
楽しいですよね𕾷
モコちゃんも楽しそう𕾗
また、可愛いアクセが いっぱい出来そう鍊
UP楽しみにしてまーす劣

| ぽめら | 2007/02/15 22:11 | URL | ≫ EDIT

最近 本当にお天気がいいですよね。
春みたいな天気が続くので
お散歩にはもってこいですね!
はやく公園に行きたいよ~ のモコちゃんのお顔。
あんな可愛いお顔をされたらたまりませ~ん(ノ∇≦*)
たくさんのアクセグッズ。。。
これが どのように変身するのか
今から楽しみ~~
ヨシさ~ん!!早く作って見せてね♪

| mikan | 2007/02/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

りんくう、セールやってた?
しばらく行ってないわ・・・
あれ?アクセ。私は南のショップで、
半分くらい同じの買ったよーー獵
プードルのキーホルダーも同じ!
ヨシさんとは好みが似てるよね~鍊
黒のべっちんに白のファー&パールの、
どう使う??
あれ結構難しいよーー蓮

| りか | 2007/02/15 15:59 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん可愛いバレンタインが
届いて良かったですね漣
りんくうは1度行った事あります^^
ワンちゃんOKなんですか?
今度又行ってみよっと~
モコちゃんアクセの出来上がりも楽しみに
していま~す𕾲

| うず☆たまママ | 2007/02/15 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/43-2735410f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

