MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リードの収納&お散歩


少しずつ、お父ちゃんに作ってもらったカラー&リードが増えてきたの
どうしょうかなぁ~っと思っていたら、こんなスタンドを見つけたの
スゴークお安くて思わず買ってしまいましたぁ~~
とりあえずリードを掛けてみたよ
   
0211-001.jpg

0211-02.jpg


数えてみたら20本以上あったよ
でも、今また作っているのがあるから又、増えるねぇ~
その日の気分やお洋服で、変えるのも楽しいよ

今日はお昼からお出かけして、その帰りに何時ものお散歩コースへ行ってきたよ~~
お休みのわりには人は少なかったよ

0211-03.jpg0211-04.jpg


とりあえず走ってきたよ~~

0211-05.jpg0211-06.jpg


ハイ   ポーズ

0211-07.jpg0211-08.jpg


誰かいないかなぁ~

0211-09.jpg


結構遊んで、お空を見たら夕焼けが綺麗でしたぁ~~
0211-10.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikanさんへ
結構たまってきたでしょう~~𕾹
数えたら20本以上あったよ
でも、買ったリードは4本位です獵
このスタンド、多分カバンや帽子を掛ける物みたいですよ秊
ホームセンターで1000𕾰ちょっとだったんで買ってしまいましたぁ~~𕾻
又、少しずつ作っていきますねぇ~~
少しずつ進化してきてるんですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
モコ、幸せかなぁ~~連
ぜひ、一度カラー&リードに挑戦してみて~~
ほんとに簡単なんですよ𕾻
同じ生地でアクセを作ると、結構可愛いのができるよ秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/14 19:50 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
迎賓館でカラーしたんですねぇ~~秊
やっぱり、バリ可愛い~~
オレンジも可愛いかったけど、ピンクも
いいなぁ~~𕾾
可愛いから、ファッションショーでて欲しいのわかるわ~~~漣
お父ちゃん、娘ちゃんの感想見て喜んでましたよ~~秊
バリ ダサ𕾱っていわれたらショックやなぁ~っていってたからね𕾹𕾲

| ヨシ | 2007/02/14 19:43 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
リード収納に困るよね獵
これ安かったので~𕾻
なおし込むと、どんなのがあったか忘れるの~~𕾻
モコ足長いですかぁ~𕾮
写真の撮り方かなぁ~~秊
服のせいかなぁ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/14 17:41 | URL | ≫ EDIT

りんりんさんへ
りんりんさ~~んコンニチハ秊
このスタンド、カバンや帽子を掛けるのかなぁ~~𕾮
結構高さがあって、おまけに1000𕾰ちょっとだったので𕾻
でも、暗がりで見たらドキッとするかも~𕾵
りュウくんのカラー&リード、それもお洒落のものばかり凄い数あるんでしょうねぇ~𕾾
りんりんさんは収納もお洒落ですねぇ~~
何時も感心して見せてもらっていますよ~
リュウくんはアプリなんですね鍊お色も私好きですよ~~漣
リュウくんを見てると、今の流行がわかるもんねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/14 17:34 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ!
 すっごい沢山のリードですね~~
うちは そんなに数はないけど やっぱり収納に手こずってます。。。
このリード掛けって 昔 まだ子供が小さかった時にうちにもありましたよ~~
こんな使い方もできるのね!!
モコちゃんの手作り まだまだ増えていくんだろうなぁ。。
今日のモコちゃんも 可愛いですよ~♪

| mikan | 2007/02/14 08:41 | URL | ≫ EDIT

モコ君の幸せ者~𕾷
こんなにおしゃれで可愛いリードやカラー連本当に羨ましいわ連
うちなんて一人1本ですよん嶺

| うず☆たまママ | 2007/02/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん、今日迎賓館に行ったら、
店員さんに、お洒落なカラーつけてますね!!って。
ファッションショーに出て欲しかったって囹
おっ、娘の感想。
『バリ、すげー囹 お父ちゃんって何者や令』
と・・・秊
とにかく、感動しておりました𕾴
カラースタンド。吊り切れなくなるのも時間の問題ね連

| りか | 2007/02/12 22:40 | URL | ≫ EDIT

リードスタンド𕾻
これなら絡まらないし~いいですね𕾷
ぽめら家にも、リードが沢山𕾸
どうしよう~~~って感じです𕾵
使わない物が多いんだけど、手放すのも何だか・・・
タンスに収納してあります𕾹
モコちゃんは今日も元気に走ってるね秊
𕾿りんりんさんも書かれてるけど、
モコちゃんスタイルいいね連連
足もスラっとしてて烈
モデルさんね𕾻

| ぽめら | 2007/02/12 22:03 | URL | ≫ EDIT

ヨシさんコンニチワ𕾗𕾘
リードかけ・・・我が家は同じようなのに
カバンかけとなって2階の廊下にあります=
夜は暗がりで見ると人が立ってるように
見えてドキッ說とする私です=𕾔
カラー&リードホント増えるよね~~~
うちも何本あるのかしら?って感じです=
でも欲しいのは増えるしね=烈
ワングッズは可愛過ぎて困りますよね~𕾾
モコちゃんってあんよが長いわ~~~
ホントStyleが良いのね~~~
お洋服も似合います連
レッドの毛色もいい色ですよね~~~
リュウはアプリですが最近白い毛も混じり
出してきました~薄いクリームも好きなので
そうなってくれても聆です=

| りんりん | 2007/02/12 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/42-a483a0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

