MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後10ヶ月&とんぼ池&新作カラー


モコは今日で、生後10ヶ月なの
なんか早いようで、短いような。。。
随分、大きくなったねぇ~~これからも健康でいてね

0206-01.jpg0206-02.jpg


今日は暖かかったので、お昼からとんぼ池公園に行っていたよ~
ここは、モコのお気に入りなの

0206-03.jpg


暖かくて、人も少なかったよ
とりあえず、白鳥さんにごあいさつ~
こんにちは~又、きたよ~~

0206-04.jpg


またまたモコの貸切ドッグランです

0206-05.jpg0206-06.jpg


丘の上まで階段をゴ~

0206-07.jpg0206-08.jpg


上から見たらこんな感じよ
小さく見えるのはモコ&お父ちゃんで~す

0206-09.jpg

0206-10.jpg


ずーとお散歩して、池まで戻ってきたよ

0206-11.jpg


池の前で、ハイ ポ~ズ

0206-12.jpg0206-13.jpg


素敵なところでしょう~

0206-14.jpg


本当に今日は暖かくて、人も少なくてよかったね

0206-15.jpg0206-16.jpg


今日も楽しかったね~   又、こようね~
勿論、帰りはモコは爆睡です~~

それから、カラー&リード新作で~す
ビニールコーティングの生地で、アクセントにフリンジをトッピング
ポップで可愛いのが出来たよ
カラー&ネックレス
   
0206-17.jpg


カラー&リード&ネックレス
  
0206-18.jpg


モコ、また着けて一杯遊びに行こうねぇ~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ♪
今日のブログで、バトンを回させて頂きました~烈
もし お時間ありましたら やってみてください鍊
もちろん、スルーしてもOKです^^
白鳥の足、短いのですか令
知らなかった~~~裂
白鳥って、湖に浮いてる所しか見ないし・・・𕾹
アヒルみたいなんだ~𕾔
勉強になりました秊

| ぽめら | 2007/02/11 20:21 | URL | ≫ EDIT

ほんと、貸切ー烈
平日に行かんな~~獵
モコくん、もう10ヶ月、まだ10ヶ月ね~~連
スタイルが良いから何着ても似合うから良いね~~
うちのあんこはド単足だし・・・怜
今日ワンコのショップくるくる見てきたんだけど、ヨシさん作の方がよっぽど可愛いわ璉

| りか | 2007/02/11 01:26 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
やっぱり白鳥さんにはご挨拶しとかないとね秊
モコがあんまり近くにいきすぎて、白鳥さんによくイカクされるの𕾵
アッ令ぽめらさん白鳥の足が短いの知ってた𕾮
私、初めて白鳥が陸に上がっているのをみてビックリ囹アヒルの足みたいなの聯
お父ちゃんは鶴と勘違いしてるって笑ってたけどね~秊
赤チェック、結構可愛いでしょう~~鍊
もちろんM作りましたよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/09 23:11 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
最近、とんぼ池公園によく行っています~𕾻
人が少ないのでいいですよ~~
結構、歩くので良い運動になるしね鍊
なんか成長するのが早いですよねぇ~𕾷
この前まで、小さかったのにね囹
ボビーくん、モコより一つお兄ちゃんなのねぇ~𕾾
又、材料を仕入れたのでボチボチ作るね秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

来実さんへ
ぜひ一度行ってみて~~秊
火曜日だとすいていますよ~~
甘噛みも嘘のように無くなって、
今は懐かしいです~~𕾾少し前なのね。。。

| ヨシ | 2007/02/09 22:51 | URL | ≫ EDIT

また白鳥さんだ~秊
ちゃんと首をさげて、お辞儀してるみたいに見えます𕾹
って、エサを探してるだけかしら?^^
モコちゃんも元気に走ってるね~𕾗玲
もう、ぴょこぴょこ跳ねてる お耳が可愛すぎです𕾾
赤いチェック、可愛い~鍊
お決まりのイニシャル、〝M〟も素敵でーす𕾷
ビニールコーティングなら ちょっと濡れても大丈夫ですね𕾴

| ぽめら | 2007/02/07 22:25 | URL | ≫ EDIT

とんぼ池公園
いつ見ても 広くて綺麗で素敵なところだなぁって思います𕾦
走っているモコちゃん!とっても楽しそう~~♪
近くに こんな公園があっていいですね~
モコちゃん 10ヶ月なのね~~
うちは 5月で2歳になります。
ついこの間までパピーちゃんだったような気がするのに 早いです。
新作カラー&リードも またまたかわいいのができましたね☆素敵!素敵!
それと ヨシさんのアドレスを教えていただきたいのですが よろしければ私の
アドレスを入れておきましたのでメールいただけますか~~?

| mikan | 2007/02/07 07:48 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですね
ますます行きたくなりますね。
もこちゃん十ヶ月になったんですね
子犬や幼犬って育ててるとあっというまに大きくなってますよね。大きくなってくれてうれしい様な淋しいような・・・

| 来実 | 2007/02/06 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/41-130ac890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

