MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池公園&新作カラー&リード③


この前の火曜日、午前中は大阪市内にお出かけして
お昼からドッグランでも行こうかなぁ~って思っていたのでも
こんなに暖かくて、お天気の良い日はやっぱり
とんぼ池公園でしょう~って言うことで、またまた行ってきたよ~~
メッチャ暖かくて春みたいでした~~
又、来たよ~~~

0201-01.jpg


人はやっぱり多かったよ~
でも、モコは大喜びで走りまくっていたよ~

0201-02.jpg0201-02-2.jpg


チョットひと休み

0201-03.jpg


それから階段をいっきにダッシュして、丘の上に上がったの

0201-04-02.jpg0201-04.jpg

丘の上から見たらこんな感じよ

0201-05.jpg


広いよ~~

0201-06.jpg


モコ  ハイ ポーズ

0201-07.jpg


そして白鳥さんにご挨拶   こんにちは~~

0201-08.jpg


モコ 夕日を浴びて   パチッ

0201-09.jpg0201-09-02.jpg


モコ 今日も楽しかったね~~  又、来ようねぇ~~

0201-10.jpg0201-10-02.jpg


それから、又ひとつカラー&リード&アクセ
メタルブルーの合皮の生地で作ったの
ミシンをかけるのに苦労したけど結構、気に入っているの
アクセントにフリンジを作ったよ
カラー&アクセ
   
0201-11.jpg


カラー&リード&アクセ
   
0201-12.jpg


又、色々作ってみるねぇ~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

purinさんへ
白鳥、近くで見れますよ~~秊
白鳥も岸にあがってくるの鍊
人に良く慣れていて、すぐ来るの𕾷
良い所ですよ~鍊
ここに来たら、モコご機嫌さんなの~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/07 19:36 | URL | ≫ EDIT

白鳥𕾞がこんなに近くで見れるんですか~!
凄く羨ましい𕾞
とても環境が良いとこなんですね。
モコちゃん幸せそう撚𕾗𕾘   

| purin | 2007/02/05 02:21 | URL | ≫ EDIT

来実さんへ
先日は𕾤ありがとう~~秊
スゴーク気に入っていますよ~~𕾾
とんぼ池、良い所ですよ~鍊
平日は、人があまりいないのでお勧めです~𕾨
結構、近いですよ獵
ぜひモコと遊んで下さい~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/04 20:46 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
やっぱり広い所で、思いっきり走ると嬉しそうです~~秊
家の近くに一杯あったらいいのにねぇ~~𕾷
最近、赤やブルーがお気に入りなんですよ~~𕾻
又、ぼちぼち作りますねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/04 20:36 | URL | ≫ EDIT

とんぼ池って良く聞くけどまだいいたことがないいんです。
方向音痴な飼い主だから目的地に付く事が難しいともいえますが・・。
またいつか,ayumも火曜休みだから行ってみよう・・そしてモコ君遊びましょう!!

| 来実 | 2007/02/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん大喜びですね𕾷
お耳がピョコピョコしてるよ(≧m≦*)
夕日を浴びて、カッコイイ~𕾴
何を見てるのかしら?^^
新作はブルーですね獵
すっごい可愛い𕾾
何で こんなに素敵なやつ作れるんだろ~(笑)
普通に お店で売ってるの以上ですよ囹
うらやましい~撚

| ぽめら | 2007/02/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
ネットでわかったぁ~~秊
私は、土、日は行った事が無いの殮
だからどうかなぁ~𕾮
この日は火曜日で、駐車場に車が結構あったの
でも、写真見たら人が余りいないでしょう~令
お勧めは平日なんだけどねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
耳の上の頭の毛を、耳の毛のように
してくれました~~秊
耳の毛が長く見えて、ボリュームアップ
したよねぇ~鍊
とんぼ池、今も池の向こう側に芝生の公園を作っていますよ~~獵
なんかドッグランが、スゴーク小さく見えて殮
特に平日がお勧めですよ~~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/02 22:54 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
とんぼ池公園広いでしょう~秊
まだ、写真の後ろ側もあるの𕾨
今、池の向こうに芝生の公園を作っているしね連
家の近くのドッグランの前を通ると
スゴーク小さく見えるよ~殮
だからここに来てしまうの𕾻
やっぱり暖かい日は、特にお散歩に連れて行ってあげたくなるよね~秊
今日、ビニールコーティングの生地
買ってきましたぁ~~鍊
又、頑張って作りますねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/02 22:41 | URL | ≫ EDIT

とんぼ池公園
見てると行きたくなっちゃて
ネットで調べました^^v土日は人混み多いですか~??
今回のカラー&リードは格好良いです~𕾴

| うず☆たまママ | 2007/02/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

トリミングでお耳長めに残したの?
ゴージャス烈
ボリュームが有ってうらやましいわ連
とんぼ池ってそんなに広かったっけ~?
お金払ってランに行くより
よっぽど良いね~連
今回のカラーもお洒落𕾳

| りか | 2007/02/02 15:20 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん 楽しそうに走ってますね~
お耳が長いので うさぎさんみたいです𕾡♪
それにしても トンボ池公園
めちゃめちゃ広~い!!
きちんと整備されてるので ワンコを遊ばすのにも 良いところですね𕾗
ここ最近 冬ではないような暖かさなので
私も無理してでも 散歩に行ってますよ~
新作カラー LALAのカラーみたいよ𕾾
こんなの 自分で作れるなんて凄すぎです!!

| mikan | 2007/02/02 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/40-5181d547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

