MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初めてのトリミング&新作カラー&リード


昨日は、今年初めてのトリミングにいってきたの
ひと月チョット行ってなかったからヨレヨレになっていたの
今回も、お顔は短めにしてもらったの
なかなか、ゴージャスになったね

今回、トリマーさんが耳の上の頭の毛を、耳の毛のように立ち上げて
くれました。もう少し時間がたつとなじんでくるらしいの
楽しみ~~~
ビフォー                    アフター
                       
0130-10.jpg0130-11.jpg


そして、何時ものお散歩コースへGO~~

0130-03.jpg


風がつよいねぇ~~セットがみだれるよ~~

0130-04.jpg


ハイ ポーズ

0130-05.jpg


そして今回、合皮の生地を見つけたの
又、リボン状にしたおいた物を、お父ちゃんに作ってもらったよ

赤のヒョウ柄に赤のフリンジを付けたの
アクセはハートよ
カラー&ネックレス

0130-06.jpg


カラー&リード&アクセ

0130-07.jpg


カーキにヒョウ柄、そしてフリフリを付けたの
アクセはきのこで~~す
カラー&ネックレス

0130-08.jpg


カラー&リード&アクセ

0130-09.jpg


最近、生地を見つけるのが楽しいの~~
又、少しずつ作ってみるねぇ~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 23:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

purinさんへ
遊びに来てくれてありがとう~~~秊
お耳の毛だいぶ伸びてきたの~~𕾾
カットで色々変わるので楽しみです~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/01 21:17 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
カットで感じ変わるでしょう~𕾤
なんか楽しいよ鍊
少し大人っぽくなった感じ~~𕾾
もうすぐ、10ヶ月になるの~~𕾗
カラー&リードもバンバン作りますねぇ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
ほんと雰囲気がかわるよね令
なんか、色々楽しめるね𕾾
ボビーくんのつなぎワンピ見てみたいなぁ~~漣
同じ生地でも、フリルやフリンジで感じが変わるよね~獵
選ぶのも楽しいですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
うずらちゃん、貧毛𕾮
そんな感じには見えないけどねぇ~𕾾
もし、お耳の毛が少なかったら良いと
おもうよ~~
カラー&リードまたバンバン作るねぇ~秊𕾲

| ヨシ | 2007/02/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

いつ見てもオシャレさんでとっても可愛いわ~𕾾 お耳の毛もだいぶ伸びてきて素敵𕾾漣

| purin | 2007/02/01 12:01 | URL | ≫ EDIT

カットの仕方で こんなに変わるんですね~裂
今までのも可愛いし。。。
今回のも可愛い𕾾
ちょっとワイルド烈になったね𕾹
合皮の生地も いいですね連
モコちゃんもNEWリードでの お散歩、楽しみだね鍊

| ぽめら | 2007/01/31 23:15 | URL | ≫ EDIT

お耳の位置で雰囲気が随分変わりましたね!
モコちゃん よく似合ってますよ~𕾴
つなぎワンピ ホントかわいい𕾾
モコちゃんの影響を受けて購買意欲をかきたてられていま~す𕾻
手作りカラー 同じひょう柄でも
色やフリフリで イメージが変わりますね!
モコちゃんがつけてるところをまたUPして下さいね~~
楽しみにしてま~す♪

| mikan | 2007/01/31 12:22 | URL | ≫ EDIT

モコ君なかなかいかすセットだわ
貧毛のうずらには無理かしら令
今回のカラー&ネックレスもいかすわ𕾳
赤の豹柄はゴージャス&プリティやわ璉

| うず☆たまママ | 2007/01/31 08:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/39-aa90e955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

