MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つなぎワンピ②&お散歩♪


昨日、J&Kanimalsで注文していた’つなぎワンピ’が届いたの
色は3色あって、やっぱり男の子なんでブルーグリーンにしたの
他の色も捨てがたかったけどね

それに合わせて、先日作ったカラーの残りのピンクのジーンズ生地で
ドクロのネックレスを作ったよ
結構可愛いでしょう(自我自讃で~~す)

0128-03.jpg


着たらこんな感じよ
   
0128-04.jpg0128-05.jpg


それから、夕方何時ものお散歩コースへ~~
ジャジャン~~~~みつけたぁ~~~
りかさん&テディちゃん&きなこちゃんに会ったの
あんこちゃんは残念ながらお留守番でした

何時も会わないかなぁ~~って思っていたの~~
やっと会えたよ~嬉しいなぁ~~
ほんと、何時見ても小さいの
テディちゃん&きなこちゃん
   
0128-06.jpg


何時もお洒落さんで可愛いの

0128-07.jpg


テディちゃんパリエロのつなぎ、良く似合って可愛いねぇ~~

0128-08.jpg


今日、初めて一緒に記念写真がとれたの
嬉しいね

0128-09.jpg


ハイ ポーズ

0128-10.jpg


モコ、もう少し走りにいこうねぇ~~

0128-11.jpg


夕日がスゴーク綺麗でした~~

0128-12.jpg


りかさん&テディちゃん&きなこちゃん、短い時間だったけれども
スゴーク楽しかったです
又、今度はあんこちゃんも一緒に会えるの
楽しみにしていますね~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽめらさんへ
今回は、男の子ぽっくみえますかぁ~~秊
ネックレス結構可愛いでしょう~~𕾻
テディ&きなこちゃん、スゴークお洒落さんなんですよ~~~𕾾
モコも男を磨かないとね~秊𕾲

| ヨシ | 2007/01/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
最近、つなぎばかりなんですよ~~秊
お散歩で、お友達に会えてモコ嬉しそうでしたよ~~~𕾾
モコが大きく見えるでしょう~𕾷
テディ&きなこちゃんスゴーク小さいの~
今日は、モコの初恋のあんこちゃんがいなかったけど、もっと小さいの~~漣
モコは、小さくないですよ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/01/30 22:30 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
こちらこそスゴーク嬉しかったです~~秊
テディ&きなこちゃん可愛いかったですよ~~~~𕾾
りかさんにプードルらしくなってきたって
言われて、スゴーク嬉しいです~鍊
ドクロちゃん、少し待っていてねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/01/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

りんりんさんへ
久々に会えました~~秊
やっぱり、小さくて可愛いかったです~~𕾾
J&Kanimalsのつなぎ、買いましたぁ~
りんりんさん別のつなぎって、もしかして
きのこのバルーンパンツのつなぎですか𕾮
以前、本に載っていたの連
今度、リュウくんが着ているのをぜひ
アップして見せて下さいね~~𕾾
楽しみにしています~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/01/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
夕焼け綺麗でしたよ~~秊
今日は偶然に会えました~~
なかなか会えそうで、会えなかったの殮
ぜひぜひ、遠出のお散歩に来てください~~~玲玲𕾲

| ヨシ | 2007/01/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

今回は男の子風なのね裂
モコちゃん似合ってるよ~𕾴
ネックレスも素敵です撚
テディちゃん&きなこちゃんも お洒落さんねぇ烈烈
こんな3ワンが お散歩してたら、ついつい見とれちゃうわ𕾻

| ぽめら | 2007/01/30 15:32 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん つなぎワンピかわいいよ~漣
ネックレスともバッチリ!バッチリです𕾳
お散歩でお友達と偶然会えてモコちゃんも
楽しかったでしょうね♪
モコちゃんって小さめのプーちゃんとお見受けしてたんだけど
テディちゃんときなこちゃんはそれ以上に
小さいプーちゃんなんですね!
どのワンコもかわいいです~。゚+.d(。ゝω・´)。゚+

| mikan | 2007/01/30 07:43 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ほんと偶然お会いできて嬉しかったです~囹
うちのは、ぼっさりでかっこ悪~~蓮
モコくん見る見るプードルらしくなってきて驚くわ~~連
あんこが惚れるのも無理ないね𕾾
JKの新作つなぎにドクロピンクのアクセ、セットみたいに合うね~璉

| りか | 2007/01/29 21:22 | URL | ≫ EDIT

お散歩友達が、可愛い3プーちゃんたちで
ホントステキ~~~~𕾾
モコちゃん彼女には困りませんね~𕾴
とっても可愛いショットですよん璉
J&Kanimalsの新作つなぎ購入なのね~裂
少し前にお買い物に行って別のつなぎ買った
からこれはスルーしちゃった𕾚
モコちゃんこのつなぎも似合ってましゅよ~𕾗

| りんりん | 2007/01/29 19:31 | URL | ≫ EDIT

夕焼け綺麗連
・・・でテディ&きなこちゃんに会ったんですか~令いいな~
お散歩コースで偶然会えるなんて・・・
うちも今度遠出のお散歩しよっかな~

| うず☆たまママ | 2007/01/29 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/38-918af4ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

