MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRIP 伊勢志摩2泊3日の旅へ~♪1日目②











あずリ浜を出発

少し足をのばして 

御座白浜へ~










111017-13.jpg










御座白浜に来たのははじめて

白い砂浜と水が綺麗でした

やっぱり ここも人がいなかったです

モコはまた走ったり

波打ちぎわで

嬉しそう










 

111017-14.jpg












ハイ またビチョ ビチョですよ~










111017-15.jpg










御座白浜のビーチでも

タップリ遊んで

楽しかったね~












111017-16.jpg










もう 帰るよ~って言っても

戻ってきては

また波打ち際まで 走って

なかなか帰りたくないみたいでした










111017-17.jpg











そして次の場所

大王崎灯台に行って来ました

灯台に登るのは ワンコはNGなんで

私だけ行って来ました

階段をクルクル回って 目がまわりそうでした

モコとお父ちゃんは下で待機です

絶景だったけど

やっぱり 怖かったです












111017-18.jpg










やっぱり 灯台をバックに写真を撮れる場所の方が

良かったです~











111017-19.jpg





そして今回2泊するのは

カンパーニャ志摩

ワンコOKのログコテージです










111017-20.jpg










お部屋も綺麗で良い感じ

2回がロフトになってて 天蓋付きベットがお洒落

バスタブは猫足ですよ

キッチンもあって

ほとんど必要な物は揃ってるので良かったです

今回は朝食だけお願いして

夜ごはんはお家から

煙の出ない網焼き用のコンロを持ってきたので

自炊ですよ~

モコには何時も食べてる 馬肉&フードを持参

お肉もあげるからねぇ~











1111017-21.jpg









モコもお散歩にすぐいけるしね

カンパーニャのスタッフの方に

買出しの場所を教えていただいたので

今から行ってきます~~

楽しみ~










111017-22.jpg






まだまだ旅は続きます~~


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ TRIP | 22:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

