MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド モコのお洋服~♪









やっと過ごしやすくなってきたので

少しずつ製作意欲がわいてきましたよ


なんでモコのお洋服を4枚作ってみました~

最近はモノトーンにはまってるので

モコのお洋服も大好きなモノトーンで

ポロ襟を3枚とタートルを1枚

こんな感じ~~






111007-01.jpg





襟や袖口はストライプ

見ごろはドット

お袖は片方だけ白地に黒のドットにしてみました

asのパンツと合わせれるようにスナップをつけてます

モコに着てもらいました~

モコのお顔、今凄いことになってます

来週はトリミングなんで

見なかった事にしてねぇ~(笑)








111007-02.jpg






このお洋服の襟はドット

袖口はストライプ

どのお洋服もみんな気に入ってます







111007-03.jpg








ストライプのタートル

お襟はクシュクシュして着るようにしました


モコにまた着てもらいました

やっぱり長袖が可愛い~








111007-04.jpg







襟や袖の折り返しをストライプに

ボタンはくるみボタンに

胸元のポケットも可愛い~









111007-05.jpg









モノトーンでカラーを2個

少し太めのストライプとダマスク柄

ダマスク柄は大柄なんで少しわかりずらいけどねぇ~












111007-06.jpg







そしてオマケ

ツボにドンピシャなバッグをゲット

結構大きくて 太めなストライプがお気に入り

旅行にもつかえそうです




111007-07.jpg





まだ作りたい物が沢山あるけど

なかなかです

また頑張って作ろう~~と


スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

