MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山~ありがとう~~~☆














モコのお誕生日は京都にお出かけしてました

京都から帰ってきたのは 夜遅くになってしまいましたよ~

お家に帰ると

なんと宅配の不在通知が4件もポストにはいってました

誕生日の日に合わせて送ってくれてありがとう~~


またまた沢山~~のプレゼントありがとうございます~~~~


waffleさんから

モコ用のバースディケーキ 王冠もあるよ~

モコのバースディバージョンのスクラップブッキング

素敵に作ってくれてアリガト

waffleさんは何時もお洒落~なラッピングをしてくれてるんですよ~


スイマーのミニーテーブルやプードル柄の保冷バッグやバスタオルに靴下

リアルなぶたさんのおもちゃ

私にも東京限定で有名なお菓子

ケーキは買ってなかったので嬉しかったです

沢山すぎるプレゼントありがとうございます~~

大切に使わせていただきますね










20110407-01.jpg





mikanさんからはハンドメイドのカラー&ビーズリード

メッチャ完成度が高くて素敵なの~~ありがとう~~

2種類も作ってくれました

チャームも可愛い~~

モコのおもちゃやおやつ

私にもアロマ 抹茶のお菓子

沢山のプレゼントありがとう~~

大切に使わせていただきますねぇ~~~






20110407-02.jpg





arikaさんから

モコの4歳のフォトブックを作ってくれました ありがとう~~

以前からフォトブックは作りたいなぁ~って思ってたんですよ


そして 月の土地

モコの名前&誕生日で申請したら、月の権利書が送ってきました

1エーカーの土地をモコゲット

これからお月様を見たら

モコの土地もあるのよねぇ~なんて

ロマンチック~~

そしてモコのおやつも沢山~

私にも プードルのビーズのブローチ

おからのクッキー

プードル柄のエコバッグ

沢山のプレゼントありがとうございます~~~







20110407-03.jpg





沢山のプレゼントありがとうございました


5歳のモコ共々宜しくねぇ~~~
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 11:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/360-1568bba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

