MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池公園にお散歩


今日は朝から、大阪市内にお出かけして用事が早く終わってお天気もグー

こんな日はやっぱり、とんぼ池公園でしょう~~
今日は暖かくて、珍しく人が沢山いたよ~~ でも、良い所でしょう

0123-01.jpg


ほんと、良いお天気で気持ちがいいね

0123-02.jpg


ワァ~~イ

0123-03.jpg


ひとまずは白鳥さんにご挨拶 こんにちは~~~
白鳥さんと写真とってね

0123-04.jpg


モコの貸切ドッグラン

0123-05.jpg


レッツ ゴー

0123-06.jpg


今日は子供がいるのでリードはしたままだけどね
でも、思いっきり走ったね

0123-07.jpg

0123-08.jpg


フンガァ~~~

0123-09.jpg



結構、走ったね~~

0123-10.jpg

0123-11.jpg


モコ、もう帰ろうか~~でも又、こようね

0123-12.jpg


モコは帰りの車の中、ずーと寝てました~


それから、お家に帰ってお父ちゃんが フェイクファーのカラー&リードを作ってくれたの
グレーのファーにピンク&グリーンの蛍光テープを付けたの
カラー
   
0123-13.jpg

 
リード
   
0123-14.jpg


これはスゴークお安く出来て、2コ作って1000円でした
お値段のわりには、可愛いでしょう~~
モコ、また着けて遊びに行こうね~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽめらさんへ
この公園、山を切り開いて作っているので
近くに民家がないの𕾨
芝生の公園を、まだまだ作っていますよ~~鍊
モコ、ゴムまりみたいに猛ダッシュなんですよ~~𕾾
結構速いよ~~~𕾘玲玲
カラー&リード、安く出来たでしょう~𕾻
でも、他のカラーなんかもお安く出来てるの~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/01/25 17:37 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
は~~~い連出動してきましたよ~秊
天気も良かったし、ドッグランに連れて行くよりも良いみたいです~~鍊
貸切だしね
カラー&リード見た感じはあったかそうですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/01/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
とんぼ池のモコ楽しそうでしょう~~秊
やっぱり広くて、人が少ないから走り回っていますよ~𕾾
はい獵大阪で~す𕾷
エッ~~豊中に~𕾮
緑地公園も良い所ですよね~鍊
近かったら行くのにな~ぁ殮
家はもっと南の方なんですよ秊𕾲

| ヨシ | 2007/01/25 17:21 | URL | ≫ EDIT

白鳥さんもカメラ目線ね𕾻
こんな広い公園、うらやましいなぁ𕾾
お天気もいいし、本当 気持ち良さそう獵
モコちゃんもダッシュダッシュ~玲
お耳がウサギさん𕾡みたいだよ秊
何とっ(ノ゜▼゜)ノビックリ!
2つで1000円ですか令
可愛いし安いし烈最高ですね𕾷
モコちゃん、このリードで お散歩も楽しみだね連連

| ぽめら | 2007/01/24 20:01 | URL | ≫ EDIT

お~とんぼ池公園に出動したんですね
そして白鳥サンに出会ってこんにちはも
して楽しかったですね鍊
モコ君気持ち良さそうに走ってる𕾘
今回のカラー&リードは暖かそう劣
又つけた感じ見せてくださいな^^v

| うず☆たまママ | 2007/01/24 19:57 | URL | ≫ EDIT

とんぼ池公園のモコちゃん
いつみても楽しそうね~~𕾗
ヨシさんは大阪にお住いなのですか?
私も主人の転勤で(単身だったけど)
豊中(御堂筋線)にちょくちょく行ってたんですよ。
近くに緑地公園があってとっても広くて
いい環境でした♪

| mikan | 2007/01/24 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/36-9aafcd04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

