MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都 インクライン&南禅寺&水路閣&哲学の道♪











宇治を後にして

宇治を出たときは 時計は3時半をまわってました

とりあえず岡崎の駐車場まで~レッツラ ゴ~~

急いで移動ですよ~~~


4時過ぎに 岡崎の駐車場に到着

とりあえず平安神宮の方へ

桜は満開まで1週間早かった

昨年はもう散ってたのになぁ~

またず~~とお花見をしながらお散歩です











20110406-08.jpg









琵琶湖疎水を見ながら

インクラインへ

モコも歩きにくいけど 頑張って歩いてました

桜も綺麗に咲いてました










20110406-09.jpg






20110406-10.jpg











そして次は

南禅寺&水路閣の方へ










20110406-11.jpg





サスペンスでお馴染みの水路閣

やっぱり記念写真は撮らないとね









20110406-12.jpg








20110406-13.jpg









そしてず~~~とお散歩しながら

哲学の道へ

こちらも桜は満開じゃなかった~

桜吹雪が見れないのが残念










20110406-14.jpg











モコは頑張って哲学の道もず~~と歩いてくれました

なんで~足が砂で真っ白です~~


哲学の道を歩き終わったら もう6時を回ってました

やっぱり早めにお家をでないとハードです










20110406-15.jpg









そしてお父ちゃんが岡崎の駐車場まで車をとりに行ってくれるっていうので(アリガト)

私とモコはNOANOAへ

テラスで一休み~~

今年もモコのお誕生日を京都で過ごす事が出来ました

ハードだったけど

凄く~楽しかったです

来年は何処に行こうかなぁ~~








20110406-16.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 14:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/358-58996ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

