MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

環境リサイクル公園&荒山公園










朝起きて 何処かに行こうって言ってたんだけど

外は風は強いし 小雨も降ってきたよ~

少し様子を見てんだけど



曇り空で 少しお日様も出てきたり引っ込んだり

じゃ~お昼から近場をお散歩しよう~って事に


光明池公園に行く前に

枝垂れ梅が綺麗な 環境リサイクル公園へ

残念なことに

ワンコNGでした

じゃ~私が写真だけでも撮ってくるねって

携帯片手に撮りに行ってきました

実はカメラを持ってきてなかった~~~

なのでiPhoneで撮ってきましたよ








110309-01.jpg








綺麗な公園で

梅の花も ほとんど満開でした

枝垂れ梅の下には水仙の花が

いっぱい咲いていました









110309-02.jpg








ほとんどが 枝垂れ梅でメッチャ綺麗でした

思ったほど人も少なくてラッキー

モコが入れなかった事と

カメラを持ってこなかったのが悔やまれますよ~










110309-03.jpg






桜も梅も やっぱり”しだれ”が最高~

モコも入れたらいいのになぁ~~









110309-04.jpg









リサイクル公園を後にして

光明池公園の駐車場に着いたら

なんと駐車場が閉まってる~~~

モコもお散歩する気満々なんで

ここから車で10分くらいの所にある

荒山公園(こうぜん)に行ってきました

この公園は久々です

ここも梅林があって 結構人もワンコもきていました

満開まではもう少しかなぁ~









110309-05.jpg






110309-06.jpg







モコは嬉しそうにお散歩していました

ワンコも沢山~来ていました








110309-07.jpg






近場のお出かけだったけど 楽しかったです

これで風さえ吹いてなかったらいいのになぁ~

今度は何処にいこうかなぁ~~









110309-08.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 13:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/353-06840990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

