MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーカラー&かごバッグ











お友達へのお誕生日プレゼント用に

ファーのカラーを作ってみました

ブルー&レオパード

ベルト式でつくりましたよ~

気に入ってもらえたら嬉しいなぁ~~~






110201-01.jpg




そしてプレゼントを入れる

かごバックをデコってみました

蓋の部分はラビットファー

ハンドルは皮を縫い縫いしました

イニシャルはお父ちゃんが作ってくれました サンキュ~

大きな皮のリボンを作って

スワロをデコってみたよ~

結構可愛い~かごバッグができました(自画自賛です)



今度は何を作ろうかなぁ~~


110201-02.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

