MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つなぎワンピ♪


昨年オーダーしていた、つなぎワンピがとどいたの
やっぱり、ワンピは男の子なんでNGなの
つなぎワンピなら、ユニセックスという事でセーフ

ルート66のつなぎワンピ
キーホルダーを見つけたので、ネックレスにしたの
   
0121-01.jpg


小さいドクロのプリントのつなぎワンピ
ピアスでリメイクネックレス
   
0121-02.jpg


着たらこんな感じよ
   
0121-03.jpg


なかなか立ってくれないの~~

0121-04.jpg


立った写真を撮りたいけど、今日は無理みたい
ペタンっとなって動かないの~~

0121-05.jpg


でもね、服を脱がすとご機嫌さんなの

0121-06.jpg


ほらね

0121-07.jpg


簡単アクセで~~す

0121-08.jpg


機嫌を直して、お散歩にGO~~~

0121-09.jpg

0121-10.jpg

0121-11.jpg


明日はお出かけしょうね~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うず☆たまママさんへ
つなぎは着せやすいし、いいですよねぇ~秊
服を着せる時、スゴーク嫌な顔するの𕾽
服を着て外に出かけると大丈夫なんだけどね囹
うずら&おんせんちゃんはどう𕾮
大阪市内に出かけて、そのあと
とんぼ池公園に行ってきました~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/01/23 22:36 | URL | ≫ EDIT

つなぎは可愛いですね撚
モコ君の嫌な顔がめっちゃ可愛い秊
でも良く似合ってますよ𕾴
モコ君どちらにお出かけしたんですか令

| うず☆たまママ | 2007/01/23 12:51 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
つなぎワンピ可愛いですよねぇ~秊
お父ちゃんを、丸め込めてつなぎワンピ聆させました𕾹
ワンピはって聞いたら、エッって固まった~~𕾽
モコは裸、大好きです囹
着せようとすると、服に手を入れようとしないの𕾺てごわいよ~~𕾽
3-プーちゃんも嫌な顔するの~~𕾷
お洋服選びは、私だけ盛り上がっています~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/01/23 12:15 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
お父ちゃん、ワンピはNG殮つなぎワンピはギリギリ聆連なの
今年は可愛いつなぎワンピ着せようと思っているの𕾻
お家にいる時は、お洋服&アクセは無しなの獵
モコはお洋服は好きじゃないみたいです𕾽
出かける時だけ着せて、帰ってきたら
即効脱がせます~~~~秊

| ヨシ | 2007/01/23 12:04 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
つなぎワンピ可愛いでしょう~𕾾
つなぎは着せやすいしグーですよ~秊
ボビーくん絶対似合うと思うよ~~漣
ぜひぜひお勧めです~~
今年は可愛い系も着せたいなぁ~𕾾
男の子でも聆ですよ~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/01/23 11:55 | URL | ≫ EDIT

スカート付きのつなぎ。
最近男の子も着てて、可愛いよね~~
私のお友達なんか、完璧な女装?で
可愛いよ~~璉
でもやっぱ、モコくんも裸がお好き??
うちも・・・着せると、いっぺんに嫌な顔𕾕
ママはお洋服選びが楽しいのにね連

| りか | 2007/01/23 00:04 | URL | ≫ EDIT

つなぎですかー𕾾
ネックレスも お揃いですね烈烈
似合う似合う~~~鍊
今日のモコちゃんは ご機嫌ななめ??
お洋服より おもちゃが いいよね~𕾻
今日は どこまで お出かけしてきたのかな?^^

| ぽめら | 2007/01/22 21:57 | URL | ≫ EDIT

つなぎワンピ 可愛いですね~♪
また ネックレスともバッチリ𕾴
ペタンとなったモコちゃん 女の子みたいね漣すごくかわいい~
うちは つなぎワンピは持ってないんだけど
モコちゃんの着てる姿を見て欲しくなっちゃったぁ烈
一枚買ってみようかな?

| mikan | 2007/01/22 15:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/35-ccc2dd60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

