MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜻蛉池公園へ














最近は寒い日が多くて

なかなかお散歩にも行けなかったり

なんで~今日は今年初めての”蜻蛉池公園へ”

お天気は良いけど、

思ってよりず~~~と寒い



久しぶりにカメラを持って行きましたよ


駐車場もガラガラで人もほとんどいない



まずは、何時ものように薔薇園のほうへ













110126-01.jpg





風がメッチャきつくて冷たい~~、そして思いっきり寒い~~

でも、せっかく来たから

楽しまないとね







110126-02.jpg





110126-03.jpg


110126-04.jpg








誰もいない薔薇園でモコはいっぱい~走って楽しそうでした


カメラを撮ろうとしても、指先がかじかんで。。。寒い~~


たっぷり走ったあとは

公園をず~~~とお散歩です












110126-05.jpg




110126-06.jpg







ず~~とお散歩しながら

大芝生公園のほうへ


ここも、見渡す限り誰もいない

モコの貸切ですよ~

楽しそうに遊んでました











110126-07.jpg




110126-08.jpg



110126-09.jpg





寒かったけど

モコは嬉しそうだったから、来て良かったぁ~

さぁ~お家に帰ろうね

帰ってシャンプーが待ってますよ~





110126-10.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

