MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都 花灯路2010&ロームHOHM





急に京都へ行こうって事になって

今年も嵐山の花灯路&ロームのイルミネーションを見に行ってきました

昨日から寒くなってきてて、風が強かったら止めようって思ってたけど

以外に風がなくてGO~~よかったぁ~~

まずは嵐山へ

着いたのが4時過ぎ

ライトアップまでまだ時間があるので渡月橋を渡ってお散歩~










0101215-01.jpg









人も少なくて お散歩にはもってこいでした










101215-02.jpg
101215-03.jpg
101215-04.jpg









ず~~~と散策しながら

阪急嵐山駅の方まで行ってきましたよ~













101215-05.jpg






疲れたらこんな感じです~~

楽チンであったかそう







101215-06.jpg







そして今回は

本物の舞妓さんと写真が撮れるってことなんで

モコを抱いてパチリ

綺麗な舞妓さんと写真が撮れて良い記念になりました

寒い中ありがとう~~










101215-07.jpg





舞妓さんと写真を撮るまで時間があったから

じつは竹林の方に行ったけど

ライトアップまで時間があって 薄暗い~~

写真を撮っても ほとんどブレブレで残念



これから嵐山を後にして

ロームの方へ












101215-08.jpg










嵐山を出発してドライブがてら

北山の方を回って

ロームへ到着

やっぱりここは綺麗~~











101215-09.jpg









ロームの周りをず~~~とお散歩してきましたよ~~











101215-10.jpg






101215-11.jpg












今年もイルミネーション楽しませていただきました

今回も手持ちで写真を撮ってるから

ピントの合ってない写真だらけ。。。残念


今度は何処に行こうかなぁ~~












101215-12.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 20:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/345-06df07b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

