MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作カラー&リード パート2


暇な時にリボン状にしていた物を、またまたお父ちゃんに 作ってもらったの
今回はためていたので色々あるよ

まず定番の水玉   水玉にグリーンのフリフリを付けたの
カラー
   
0116-02.jpg



カラー&リード
   
0116-03.jpg



別バージョンで、白いプチボンボンを付けたの
カラー
   
0116-04.jpg



カラー&リード
リードの持ち手を、プラスチックのリングにしたの
   
0116-05.jpg



ピンクのジーンズ地にビニールコーティングしてるの
カラーにドクロちゃん
   
0116-06.jpg



カラー&リード
   
0116-07.jpg



それからチェック柄 出来たら結構可愛いよ
カラー
   
0116-08.jpg



カラー&リード
   
0116-09.jpg



簡単アクセで~~す
   
0116-10.jpg



今日は、お昼から雨と言う事なんで 少し早めのお散歩に行って来たよ~~

0116-11.jpg



綺麗に撮ってね

0116-12.jpg

0116-13.jpg



ハイ ポーズ

0116-14.jpg

0116-15.jpg



またまた、ご機嫌さんやねぇ~~

0116-16.jpg



モコ~~楽しかったね  又、行こうね

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 21:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんりんさんへ
そんな~スゴクないですよ~𕾻
最近は、生地を見つけるのが楽しいです~~秊
又、仕入れたので作りますね~鍊
ドクロの顔、私もお気に入りの一つです~𕾾
又、お店にチェックしに行かないとね~玲
イチデジ難しいです~輦
りんりんさんの写真は、素敵すぎです囹
これからも沢山、リュウくんアップして
見せてくださいねぇ~~漣
楽しみにしています~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/01/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
かなり感動しました~~~~~ッ!
色合わせもとっても可愛いですね!
お散歩がドンドン楽しくなりますね!
アクセもとっても可愛い=!
ドクロの顔だけの私も持ってる~~~!
でもまだアクセにしてないわ~ッ
イチデジも購入でモコくんを撮るのが
楽しいでしょう?お写真も楽しみにしてるね!
ヨシさん探究心ありそうだからすぐに
使いこなしてそうだわ~~~♪

| りんりん | 2007/01/21 10:07 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
りかさん、ミシンのステッチとかガタガタですよ~~~𕾻
かなり手抜きです~~秊
キス買いました~鍊
でも、使い方がなかなかわかりませ~~ん𕾽
りかさん~~おしえて~~𕾶

| ヨシ | 2007/01/19 16:00 | URL | ≫ EDIT

いや~どれもこれも、売ってるのより
可愛いわ~璉
ネットショップ、オープンしたら𕾮
私、上得意さんになるよ~連
で、キス買ったの~?
お父ちゃんとかこだわりそうだし、
使いこなしたら、教えてくだされ𕾴

| りか | 2007/01/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
ピンクのデニムだけコーティングしてるの鍊
この生地はスゴーク安かったの連
一度、ここ見て気に入った物があればメッチャ安です囹
手芸ナカムラ
http://www.rakuten.co.jp/nakalace/
それから、カラーを留めるガッチャっとするのは、ここ見て
プント
http://www.punto.co.jp/buzai/bijyou.htm
それから、カラーに付ける石付きのバックルもあるよ囹
プラスチックのバックルは、家の近所の
手芸店で見つけたの鍊
色んな手芸店にいくと良いみたいですよ~獵
私も又、仕入れの旅に行ってきますね~秊
もちろんリンク聆聆聆ですよ~~𕾾
私も、ペッタンさせてくださいね~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/01/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

purinさんへ
遊びに来てくれてありがとう~~秊
作りましたよ~~𕾻
最近は可愛い生地を見つけると
作りたくなるんですよ~~鍊
意外に簡単ですよ~~~秊

| ヨシ | 2007/01/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
色々あると、お洋服に合わせれるから
いいかなぁっと思って~~秊
素材を見つけるのも楽しいの鍊
それからイチデジ、画像は凄く綺麗ですよ~~
まだ、使い方が分からなくて𕾶
ぼちぼち頑張ってみますねぇ~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/01/18 19:47 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
沢山出来たでしょう~~秊
ピンクのデニムは、かなりお安く
出来たんですよ~𕾻
又、仕入れの旅に行ってきます~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/01/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ~~!!
どんどん 可愛く進化していってるぅぅ~
カラーの生地はビニールコーティングしてあるものですか?
バックルや プラスティックのガチャっとするところ(名前が分からない)や
フリルとかは全部手芸店で購入してるの~?
教えて~教えて~で申し訳ないですぅぅ
先日のハーフチョークも手作りでしたよね!!
全部凄すぎます。。。
それと ブログリンクさせていただいても
よろしいでしょうか~~?

| mikan | 2007/01/17 13:55 | URL | ≫ EDIT

凄い!作ったのですか?
どれもこれも可愛すぎ烈漣
モコちゃん幸せですね𕾾

| purin | 2007/01/17 09:06 | URL | ≫ EDIT

まっ獵
新作が いっぱいですね~鍊
どれも可愛い~鍊
毎日、お散歩前に「今日は どれにしよう?」って悩むのが
楽しいですね𕾹
そして↓モコちゃんのリュック獵
(ノ*゚▽゚)ノ すごーい♪
本当、そっくりです
そして そして~烈
おNEWのデジカメ
一眼レフ令
いいな~~~𕾷連
やっぱり画質とか違いますか??
新しいのに変えると、使い方 覚えるのが大変ですね蓮
1眼レフ欲しいな~鍊

| ぽめら | 2007/01/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

どれもめっちゃ可愛いけど
特にピンクのドクロちゃんは一目惚れ咽
色といいドクロちゃんの頭のお花といい
申し分なし𕾴

| うず☆たまママ | 2007/01/16 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/34-af0a05fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

