MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRIP 伊豆高原①








昨夜は雨が11時位まで降ってて

今日はお天気が心配だったけど

朝起きるといいお天気に

寝てるのはもったいないので

5時半からお散歩へ~

空は真っ青で

朝日が眩しい~~















100708-01.jpg














朝の日差しをあびながら

木々の中をお散歩ですよ~















100708-02.jpg













気温も良い感じで暑くないし

お散歩してて

気持ちよかったぁ~~

モコも嬉しそうで

来たかいがあります












100708-03.jpg













5時半くらいからのお散歩が

この辺では一番良い お散歩タイムだったみたいで

野生のリスを沢山~見ることが出来ました

モコも暑くないので

お散歩を満喫できました












100708-04.jpg










1時間くらいお散歩して

お部屋に戻って

もう一度お風呂へ~

朝の露天風呂は気持ちが良かったなぁ~














100708-05.jpg
















8時に朝食がバスケットに入って

お部屋に届けられます

凄い~~豪華版です

朝からまたお腹パンパンですよ~

美味しかったなぁ














100708-06.jpg














食事の後 あまりゆっくりもできず


次の目的地へ行く用意を


”石の家”は良い所でもっとゆっくりしたかったけどねぇ~


お部屋の中からも 野生のリスが沢山みれましたよ












100708-07.jpg











今日はお天気が雨じゃなかったので

伊豆高原をぶらっとして

南伊豆の方面に行くつもりです

旅行も最終日

またまた移動がハードだけど

モコ  お父ちゃん頑張ってね~









100708-08.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ TRIP | 18:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/337-0a95c3e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

