MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRIP 伊豆高原








山中湖を後にして

次の目的地の伊豆高原へ出発ですよ~


山中湖を出るとき

雨がポッポッ降ってきて

少し走ってたら

ゲリラ豪雨のように降ってきましたぁ~

雨が降ってなかったら

御殿場のアウトレットへ行くつもりだったけどねぇ~

豪雨の中伊豆高原へGO~~



途中 道の駅”伊東マリンタウン”へ少し寄り道


雨も小降りになってたので

少しだけお散歩へ~













100707-17.jpg










お天気は良くなかったけど

少しだけでもお散歩出来て良かったね














100707-18.jpg















そして今日は 別邸 石の家にお世話になりますよ~

ワンコと一緒に泊まれて

お部屋に露天風呂がついてるホテルです













100707-19.jpg












思ってた通り

お洒落で素敵なホテルです

ホテルの裏にドッグランもあるみたいです














100707-20.jpg












チェックインを済ませてお部屋の方に

清潔感のあるお部屋でした

お部屋で一休みしてると

コーヒー&ケーキのサービスがありましたぁ~













100707-21.jpg












此処はお部屋で食事が出来るので

モコをお留守番させなくていいから安心です



夕食はすご~~く美味しいくて

大満足でした~

またまたお腹パンパンです
















100707-22.jpg









100707-23.jpg














小雨がず~~と降ってたけど

露天風呂に入りましたよ

なかなか雨の日に温泉につかるのもいいかな~

ほんと疲れがとれましたぁ



お風呂上りに食べるゼリーも用意してくれてて

こころ使いが嬉しいです

今日も楽しい旅行ができました

明日が最終日だけど

お天気だけが心配です~

明日も移動距離が長いから

モコ お父ちゃん頑張ってねぇ~~












100707-24.jpg













スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ TRIP | 19:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/336-72527df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

