MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド お出掛け&お散歩バッグ☆







まだまだ旅行のネタなど色々記事があるけど

1ヶ月たつとスポンサーサイトがアップされるので

一番新しい記事をアップしま~す




先日 久々にお出掛け&お散歩バッグを作ってみました


インパクト大のアイスクリーム柄なんですよ~

なかなかこんなビニールコーティングされた生地ないのよねぇ~

美味しそうなバッグが出来ました(笑)














1000812-01.jpg






お出掛け&お散歩バッグは

中は赤の合皮

持ち手は以前 waffleさんにいただいたスケルトンの塩ビテープを使ってみました

サイドに大きなポケットを付けたから

お水入れなんか入れるのにグッド


お散歩バッグも作ってみましたよ~

久々ミシンと格闘しながら縫って。。。肩凝りましたぁ~


荷物もタップリ入りますよ~















100812-04.jpg












もう少し涼しくなったら

このバッグ持って

海に行ってみようねぇ~~~














100812-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 13:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/331-eef27056

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

