MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコのリュック&イチデジ


先日、レトロバンビさんでモコのリュックをオーダーしたの
手作りなのにスゴークお安く作ってくれるの
(自分では絶対無理。。。)
ブログのモコとにらめっこしながら作ってくれたの、こんな可愛いリュックが届いたよ~ 
鞠花さん、ありがとう~~~
お散歩の時、モコのおやつを入れてあげようかなぁ~~

0114-01.jpg


裏はモコの名前を入れてくれてるの
   
0114-02.jpg


それから、以前から欲しかったイチデジを買ってもらったの

0114-03.jpg


買ったは良いけど使い方が、わかりませ~~~ん
まぁ~ぼちぼち覚えようかなぁ~っと言うことでさっそくお散歩に
行ってきたよ~~

0114-04.jpg


やっぱり、画像は綺麗よね

0114-05.jpg

0114-06.jpg

0114-07.jpg

0114-08.jpg


モコ、シルエットもなかなか良いよ~~

0114-09.jpg


これから、もっと可愛く撮ってあげるからねぇ~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うず☆たまママさんへ
イチデジ、ゲットしましたよ~~~
でも使い方がなかなか。。。𕾵
綺麗に撮れるように頑張りますねぇ~~秊
しばらく待っててねぇ~~𕾾

| ヨシ | 2007/01/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

HITOMIさんへ
モコのリュック、お散歩に行く時
おやつを入れてあげようかなぁ~~𕾻
は使い方がむずかしいです~~殮
でもやっぱり、イチデジは画像が綺麗ですよ~~秊

| ヨシ | 2007/01/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
リュック可愛いでしょう~秊
お使いに行ってくれたらいいのにねぇ~𕾻
なかなかむずかしです~~𕾵
ぼちぼち頑張りますねぇ~~~𕾷
それから、mikanさんのブラッシング
スゴーク参考になりました囹
何時も嫌がるのに、このやり方だと
目を閉じて気持ちよさそうにしているの令
ビックリ~~連
あきらめずに毎日、頑張ってみょうと思っています~~秊
ありがとう~~~秊𕾲

| ヨシ | 2007/01/16 17:43 | URL | ≫ EDIT

可愛い~リュック
おやつ入れにピッタリ𕾴
ぎょ~・・・そしてヨシさんもイチデジ
ゲット令嶺いいな獵
私は欲しくて欲しくて玲
なのにまだお許しが輦殮
これからのupも楽しみだわ~鍊

| うず☆たまママ | 2007/01/16 10:38 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんのリュック本当に可愛いですね漣漣漣
モコちゃんがリュックを背負っているとこも見たいわぁ
一眼レフのやっぱり素敵に撮れますね烈烈烈烈モデルもいいからいっそう素敵っす

| HITOMI | 2007/01/15 21:41 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんの お顔入り・ネーム入りリュック すんごくかゎ━━━。゚+.d(。ゝω・´)。゚+.━━━いぃ!!
リュックを背負っているモコちゃん
はじめてのお使いに使えそ~~
新しいカメラで 可愛いモコちゃんを
もっともっと UPしてくださいね♪
楽しみにしてますよ~~!!

| mikan | 2007/01/15 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/33-a947aee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

