MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TRIP 軽井沢②








軽井沢ショッピングプラザを後にして



今夜のお宿 中軽井沢にある ”SALA 軽井沢ホテル”へ

ワンコが泊まれる部屋が1部屋あるんですよ~


今日はこちらに泊まります













100705-16.jpg












ホテルの横に教会もあって

なかなか良い感じです


緑も多くて 静かな所です














100705-17.jpg















ホテルは清潔感があって お洒落な感じ

シャンデリアが印象的なロビー



モコは抱っこしてお部屋の方に~















100705-18.jpg













お部屋はシンプルな 清潔感のあるお部屋でした

結構広くて ゆっくり出来そうです






それから一度チェックインして

部屋に荷物を運んだとき

クーラーを付けて お出かけしたんだけど。。。。

帰ってきて なんかクーラーが効いてないない~~~えぇ~~なんでぇ~~

良く見たら 暖房のスイッチをonしていましたよ(笑)















100705-19.jpg












そして私たちの食事の前に モコにご飯を食べさせないとね

今回の旅行で モコの食事をどうするか悩んで

何時も食べてる 馬肉とフードを持って行く事に

クーラーボックスにドライアイスを入れて

4日分の馬肉を持って

この4日間 ご飯は完食

お腹も壊すこともなく 車酔いもなく

元気で旅行が出来ました

モコは何時も通りの ご飯だったからごめんね~




後ろ髪を引かれながら

レストランに食事をしにいく事に

フレンチのコースをいただきました

どのお料理もメッチャ美味しいくて

お肉も美味しくて

フォアグラのステーキ キャビア トリュフもいただきました


みんな美味しくて パンをおかわりしたりしたので

おかげでお腹パンパンです



食事をしてる時

雨がかなり降ってきました

お昼じゃなくて 良かった~~


明日は雨が降らないように




モコはお部屋で 待ってくれてました

ごめんねぇ~~~















100705-20.jpg












朝起きると 昨日の雨はやんでました

6時前 雨上がりの朝もやの中

お散歩に行って来ました


朝は寒いくらいでした

モコのお散歩にはもってこいよねぇ~

1時間くらい ず~~~とお散歩してきました

気持ちよかったね













100705-21.jpg













8時からレストランで朝食

朝は和食をチョイス

お父ちゃん お味噌汁が美味しいと

3杯も御代わりしていましたよ~



そして9時半にチェックアウト


短い時間だったけど 楽しい軽井沢を満喫出来ました





これから軽井沢をぶら~~とドライブして

次の目的地の

清里へ~~~続く~~
















100705-22.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ TRIP | 09:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/327-35d8aedd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

