MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド カラー











モコのカラーを作ってたのをやっとアップできたぁ~

M&Mのプラビーズ

黒のカラーで作ってみました


ポップな感じでお気に入りの1つ














100630-01.jpg













このカラーはフエルトボールです

ピンク&グリーン と レッド&ブラック

レッド&ブラックはてんとう虫をイメージして作りましたよ~☆

てんとう虫のバレッタも作ってみました(見えるかなぁ~)


















100630-02.jpg













初めて革素材をカタカタミシンをかけて作ってみたよ☆

革用のミシン針を使うと 生地と同じ用に縫えました

ブラック&ベージュのスエード

革ひもを通したり 

フリンジ風にしたり 

タッセルを作ってそこにスワロを付けたり

ビーズを通したり

作るの楽しかったです~♪


今度は何を作ろうかなぁ~~☆












100630-03.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 18:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/325-f28b3d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

