MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!!











arikaさんからサプライズが~~~☆

わざわざお家まで持って来てくれたのに

お風呂に入ってて気がつかなくてごめんねぇ~~

玄関に置いてくれれました

ありがとう~~~

大きな紙袋には なんか色々入ってるよ~


初めて見たんだけど 天使のチョコリング

濃厚なチョコがタップリ~~

人気があってなかなか買えないみたいなのに

貴重なお品をありがとう~~










100620-01.jpg











メチャ美味しかったですよ~☆

リピーターになりそうです












100620-02.jpg














ユニオンジャック柄のビョ~~~ンと伸びるリード

以前arikaさんにいただいた伸びるリードをず~~と使ってたんだけど

重宝していますよ~~

お洒落なリードをありがとう~~~

またお散歩が楽しくなったね~♪
















100620-03.jpg













そしてこんな可愛い~~アルバム☆

メッチャ可愛い~~~可愛すぎ!!

持ち手の部分がカミカミのおもちゃですよ~☆

arikaさんは可愛いグッズを探すのが上手よねぇ~~














100620-04.jpg












そして とんかつソース 美味しいそうですよ~♪

そして デカイチューブ

ペーパーホルダーです 面白いねぇ~


モコのお誕生日に沢山~いただいたのに

ありがとう~~~

大切に使わせていただきますねぇ~~~☆










100620-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 15:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/322-78b003c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

