MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い~バスケット♪











先日waffleさんからいただいたプレゼントの中に

蓋付きバスケットがあったの

何か使わないともったいないなぁ~っと

フエルトやワッペンなどでデコってみました~















100408-01.jpg














おフランスをイメージで作ってみましたよ(笑)

蓋の周りはレースを付けてみたよ

なかなか可愛い~のが出来ましたぁ~♪

このバスケットにはモコのブラシやお手入れグッズを入れようかなぁ~
















100408-02.jpg












そして偶然見つけた小さな蓋付きバスケット

これにもデコってみました

1つはモコのヘアゴムいれに

もう1つはハンドメイドのスタンプ入れにしようかなぁ~















100408-03.jpg














なんか可愛いでしょう~(自我自賛)

やっぱりハンドメイドは楽しいなぁ~♪












100408-04.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/317-6fdbdca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

