MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お城まつりへ~♪






朝早くから奈良にお墓参りに行ってきました

この日も寒くて。。。ほんと最近寒い日が多いなぁ~


お墓参りを済ませて帰るつもりだったけど

お天気も良くなってきたので

少し寄り道~♪


大和郡山の郡山城跡で”お城まつり”をやってるって事で!

行ってきましたよ~


早咲きの枝垂桜が満開でした

ほかの桜はまだ7分咲きくらいで残念!

満開だったら綺麗だろうなぁ~~














100327-01.jpg











モコもお散歩しながら~♪

お城跡へゴ~~











100327-02.jpg












沢山の出店が出てて 良いにおい~~

郡山城跡に入って そこでお腹もすいてきたので

たこ焼き ジャガバター お餅を食べてると

南京玉簾の芸を披露してくれましたぁ~

楽しかったね~♪












100327-03.jpg












金魚の展示なんかもありましよ~

またず~~とお花見しながらお散歩へ














100327-04.jpg












お昼過ぎたらだんだん暑くなってきて

良い気持ち~














100327-05.jpg











日差しが段々きっくなってきて

モコも私もまぶしい。。。














100327-06.jpg











お城跡をず~~と1週して

出店を見たり

また楽しい時間を過ごせました~♪

寄り道して良かったね!!

また何処か行きたいねぇ~~













100327-07.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 奈良 | 12:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/311-f9baa06b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

