MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2007 カラー&リード今年も作るよ~~


最近は、ほんと寒くてお家にいる事が多いの~
そんな時はDVDを見ながらコツコツ、カラーやアクセ作りをしているの
カラー&リードはリボン状に作っておいて、お父ちゃんがお休みの時
作ってもらうの  又、出来たよ~~
ドクロの生地を見つけたの、今度はフリフリの変わりに、プチボンボンにしてみたの
ポップな感じに出来たよ~
 カラー
      
0108-01.jpg


カラー&リード
  
0108-02.jpg


それから、ニコちゃんはデニム地にフリンジを付けたの、どう~
 カラー
   
0108-03.jpg


カラー&リード
   
0108-04.jpg


以前、さくらんぼが付いたカラーを作ってもらったの、別バージョンで
ハーフチョーカーのカラーも作ってもらったの
結構、可愛いでしょう~~

0108-05.jpg


それから、簡単アクセを一つ
フェルトのヘァーアクセに石を付けて出来上がり~

0108-06.jpg


100均でフェイクファーのネックマフラーを見つけたの
モコサイズに少しカットしていちご&パールをトッピングで出来上がり~

0108-07.jpg


ほらね
   
0108-08.jpg


今日は寒いけど少しだけ、お散歩に行ってきたよ~~

0108-09.jpg

0108-10.jpg

0108-11.jpg



半端じゃなく寒かったねぇ~~
明日も何処かに連れて行ってねぇ~~~
0108-12.jpg

了解~~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんりんさんへ
またまた、作りましたよ~~秊
ミシンといっても、直線だけなの𕾻
直線でも、なかなか縫えないわ~殮
私には、ボンドという強い味方があるの獵
だから、洋裁というより工作かなぁ~
リボン状にした生地にボンドでフリフリを付けて、一番最後にミシンをかけるの𕾻
だから、チョウー簡単&手抜きなんですよ
面度くさいのは駄目なの~~𕾽
j&Kanimalsは選べたので、とりあえず
つなぎ狙いで、これだけしかつなぎはなかったの獵だから色違いも可愛いかなぁ~と思って𕾻
りんりんさん、沢山福袋ゲットして羨ましいなぁ~~𕾾
モコはJ&KanimasだとサイズはSサイズなの、SS-Lだと着丈が少したらないの~~
着丈が長いのよね~~獵
多分、リュウくんより一回り大きいのかなぁ~𕾾
フエルトのアクセ楽しみにしていますねぇ~~~~漣𕾲

| ヨシ | 2007/01/11 11:29 | URL | ≫ EDIT

凄いですね~~~~!!!
またまた新作なんですね!!!
リードとカラーだけは考えられない~~ッ
ミシンがあれば簡単?
モコちゃんの雰囲気にピッタリのデザイン
だわ!ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
フエルトのも・・タリナの真似して作ろうと
フエルト色々な色揃えたのに、、、、
未だ手付かず。。。私って取っ掛かりが
遅いのよねぇぇぇ・・・
ヨシさんは仕事が早くて尊敬です!
J&Kanimalsは同じ物が色違いで入ってるの?
2日に銀座のプランタンの初売り行った
帰りに原宿も行こうかと思ったのですが
疲れてパスしちゃった===
行けば良かったなぁ。好きなもの4点選べる
福袋だったみたいです~~~
来年は行くぞ===とお友達の話を聞いて
思いました~~~~
ヨシさんも可愛いお洋服Getでいいですね!
モコくんはサイズは何ですか~~?

| りんりん | 2007/01/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
また作りましたよ~~
簡単な物ばかりですよ~𕾻
細かい事はできないから、おおざっぱにやってますよ秊
貼ったり、付けたりね鍊
mikanさんのアクセも出来たら又
アップしてね漣
楽しみにしていま~~す𕾲

| ヨシ | 2007/01/10 09:26 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
また、作っちゃいました~𕾻
最近は、手芸屋さんへ生地を見に行ったりして可愛いのがあったら
買っておくの、暇な時にリボン状しておくんですよ~鍊
チャンプくんはフカフカだもんねぇ𕾾
ほんと最近、寒くなってお散歩つらいねぇ~𕾶

| ヨシ | 2007/01/10 09:18 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
今年も作りますよ~~~
ぜひぜひ、作ってみてねぇ~秊
ほんと意外に簡単で、可愛いのがお安く出来るよ~囹

| ヨシ | 2007/01/10 09:11 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
またまたまた、作りましたぁ~~秊
りかさん、今度はぜひ生地で作ってみて下さいね獵
安くて結構可愛いのができるよ~
DVDは、この前Xメンをみました~
プリズンブレイクはやられたねぇ~~殮
トゥルーコーリングは見た𕾮
結構面白いよ連もし、見るならあるよ獵
やっぱり24が面白いね~~秊

| ヨシ | 2007/01/10 09:06 | URL | ≫ EDIT

きゃぁぁ~𕾾 またまた素敵なアクセの数々。。。
すごい!!すごい!!すごいですぅぅ𕾴
サクランボ。。そっかぁあ!!
ハーフチョークにつけるのも可愛いよね♪
うんうん とっても参考になりました~𕾷
いちご付きのファーも モコちゃんによく似合ってますよ~
TDBの リバーシブルのニットダウン
ボッチも迷って未だに買ってないんだけど
やっぱり可愛いですね!

| mikan | 2007/01/09 14:37 | URL | ≫ EDIT

おぉぉぉ~𕾷
またまた可愛い物が いっぱい~𕾾
にこちゃん獵
すっごい可愛いです~撚
チャンプも首輪で お洒落できたら いいのになぁ𕾵
最近、突然 寒くなりましたね~
お散歩も辛いでーすw( ̄▽ ̄;)w

| ぽめら | 2007/01/09 12:32 | URL | ≫ EDIT

今年もしょっぱなから
可愛い物ばっかりだわ~漣
ほんと今年は見習って何か手作りしよ𕾴
分らなかったらまた教えてくださいな𕾹

| うず☆たまママ | 2007/01/09 10:11 | URL | ≫ EDIT

またまたまた、増えてる囹
どれもこれも私と好みも一緒やわ~~
で、モコくん似合うしー烈
赤いカチャっての買ってあるんだけど、
プチボンボンも可愛いね~鍊
DVDは何見てるの?
私はプリズンブレイク見てるんだけど・・・
24には勝てないわ𕾴

| りか | 2007/01/08 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/31-5c4bab89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

