MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のドレッド~♪







やっと~モコのトリミング~~

今回は苦節1年半

待ちに待ったドレッドにチャレンジです~♪

時間がかかるらしいので

モコをisoraさんに11時に連れて行って

トリミングが終わったのが3時半でした

トリマーのミサキさん~お疲れ様でした~~ありがとう~~

思ったとうり可愛くしてくれてありがとう~~♪

モコも頑張ってくれたみたいで良かったぁ~

迎えに行くまでどんな感じになってるかドキドキでした

見た瞬間カワイイ~~~

やっぱりドレッドにチャレンジしてよかったぁ~~~

そしてトリミング後の写真を撮っててくれてミサキさん~アリガト!!

これからどんな感じになっていくか楽しみ~~~♪♪














100319-01.jpg












isoraさんを後にして

モコも元気そうなので大阪城までお散歩に行ってきましたよ~

もう5時前だったけど

お天気も良くお散歩にはピッタリ

モコのドレッドもいい感じ~~☆














100319-02.jpg











なかなか決まってるでしょう~~~













100319-03.jpg











外堀をず~~とお散歩して

大阪城まで














100319-04.jpg











100319-05.jpg
















まだ桜には少し早くて残念!

また咲いた頃に来たいねぇ~~
















100319-06.jpg

















大阪城を出てNHKホールの方までテクテクお散歩してきました~♪

NHKホールの前に大きな大仏様



7時過ぎまでお散歩してきましたよ~

もう~真っ暗です

帰りの車の中でモコは爆睡でした


ミサキさん モコお疲れ様でした☆


















100319-07.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| トリミング | 16:22 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/308-00970a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

