MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何時ものお散歩コースへ~♪








私の実家に行って その帰り

何時ものお散歩コースへ


また明日雨みたいなんで。。。

少しだけでもお散歩させてあげたくて


着いた時はもう5時半過ぎ

少し薄暗くなってきてるし~

寒い~~ここは風もきつくて。。。

でも頑張って池の周りを1週してきました













100312-01.jpg










モコは嬉しくてリードを引っ張る 引っ張る!!

ルンルンです~~♪












100312-02.jpg











先日作ったカラー&カットソーを着てますよ~☆

なかなか可愛いでしょう~











100312-03.jpg













ゆっくり1時間かけてお散歩してきましたよ~

車に戻ってきたらもう真っ暗!!

でも、いい運動になりました

又 来ようねぇ~~~












100312-04.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 14:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/305-fadcf79b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

