MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニポーチ&フエルトボールカラー








今日は朝から雨。。。

なんでDVDでも見ながら

何か作ろかなぁ~って事で

先日作ってもらってたエッフェル塔のワッペンがあったので

ミニポーチを作ってみました













100307-01.jpg











モコのお散歩に行くときのティツシュ&ナイロン袋入れ

持ち手はナスカンを付けてるので

他のバッグにも付けれるの~

そして以前~arikaさんにいただいてた

羊毛フエルトのスィーツ

ポーチの開閉をマジックテープにしたので

アクセントに付けてみました













100307-02.jpg











そして先日作ったフエルトボールのお色違い

レッド系です

簡単にボールが出来ます

またこれで

カラーを作ってみました














100307-03.jpg












可愛い~フエルトボールのカラーが出来ましたよ~

おまけにバレッタも☆

また時間が出来たら何か作ろうっと!!













100307-04.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 17:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/304-76f7d27f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

