MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコの福袋


今日は、昨日ゲットしたJ&Kanimalsの福袋が届いたの
今年は自分の福袋は買わなかったし、お正月も何処にも
お出かけしなかったし、モコに福袋を買ってあげたの
一人2袋までなんで、とりあえず2袋お買い上げ~~

これは以前から欲しかったの
バルーンのパンツが可愛いの
     
0104-01.jpg


さるつなぎ&パンダつなぎ
   
0104-02.jpg


今日は、お父ちゃんが夕方仕事から帰ってきたので
何時ものお散歩コースに連れて行ってくれたの
0104-03.jpg

0104-04.jpg

0104-05.jpg

0104-06.jpg

今日は風が冷たいよ~~


0104-07.jpg

さむ~~~

0104-08.jpg


今日も走ったよ~~

0104-09.jpg

最近お散歩から帰りたがらないの
まだ、遊びたいみたい
でも、寒いから帰ろうよ~~~

0104-10.jpg


楽しかったね~𕾾また、行こうね~~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来実さんへ
𕾥あけましておめでとうございます𕾥
昨年は𕾤や色んな事教えていただいてありがとう~~獵
今年も、モコ共々よろしくねぇ~~𕾗秊
福袋は品物が選べるので買いました~𕾻
今年は、かわいい系も着ますねぇ~𕾲

| ヨシ | 2007/01/10 09:35 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
ってすごく遅い挨拶まわりになっております 今年もよろしくお願いします。
福袋いいですね 今年は買ってもらえませんでした。去年は十六枚入りの福袋をayumの友達から頂いて服を買う手間が省けたっと喜んでいましたが今年はまた見に行くみたいです。バルンのズボンかわいいですね。デニムなモコ君もすきだけど
かわいい系のモコ君になっていいかんじですまた見せてくださいね

| 来実 | 2007/01/09 23:28 | URL | ≫ EDIT

mikanさんへ
2個買いました~~𕾻
J&kの福袋は選べたんですよ~~鍊
私も中が分からないと買えないかなぁ~獵
最近お散歩に行って、帰ろうって言っても
ふんばって中々帰ろうとしないの𕾽
ボビーくんもそうかなぁ~~𕾾

| ヨシ | 2007/01/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

福袋2つも買ったんですね~
私も福袋 買ってみたいとは思うのですが
なかなか勇気がでませ~ん(PД`q。)
モコちゃんの赤いセーター
暖かそうだし 可愛いわぁ~!
モコちゃんの帰りたくないよぉ~の
お顔がこれまた 可愛い𕾾で~す!

| mikan | 2007/01/08 11:19 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
𕾥明けましておめでとうございます𕾥
こちらこそ、今年もモコ共々よろしくね~~秊
うずらちゃん&おんせんちゃんの日記
楽しみにしています~~𕾾
それから、お友達リンクに勝手に
ペッタンさせていただきましたぁ~~𕾻𕾲

| ヨシ | 2007/01/06 23:03 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
福袋買いましたよ~~
自分で選べるのでグー秊
やっぱり、チャンプくんもそうなの~𕾾
お天気で暖かい日なら、いいけどね𕾻
ピンポーン囹それが狙いです~漣

| ヨシ | 2007/01/06 22:54 | URL | ≫ EDIT

明けました
おめでとうございます
今年もよろしくです𕾴
手作りグッズブログ楽しみにしていま~す

| うず☆たまママ | 2007/01/06 21:54 | URL | ≫ EDIT

まっ烈烈
可愛い お洋服が いっぱ~い𕾾
赤いセーターとの相性もバッチリですね𕾷𕾴
お散歩も楽しそうに走ってるね𕾗玲
チャンプも、毎日 帰りたがりませんよ~蓮
ストライキ開始です𕾸
でも、キラキラお目目で見つめられると・・・
無理矢理 帰るのも可哀相になっっちゃうんですよね~𕾵
はっΣ(・ω・ノ)ノ
それが狙いかな令

| ぽめら | 2007/01/05 22:48 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
りかさんも買ったのねぇ~~𕾾
ヤッター
ワンピ着れるからいいよねぇ~~漣
お散歩行ってきましたよ~~𕾘
でも、夕方だからメッチャ寒かったよ~~𕾶
私も会えなくて残念殮𕾶

| ヨシ | 2007/01/05 17:48 | URL | ≫ EDIT

おおーJKの~連
私も買ったよ~
ワンピ3枚、Tシャツ1枚
バルーンも可愛かったな~~璉
DOGはイマイチだったわ・・殮
今日、副池にお散歩行ったのよね・・・
残念蓮

| りか | 2007/01/04 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/30-f9d58f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

