MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひま~


今日は一日ず~と雨  お散歩にもいけないしね


ひまやなぁ~ だれか遊んで~~

モコはとりあえず、お昼ねね


0913-5.jpg



おとうちゃんとおかあちゃんのお昼ご飯は、やきそば
僕も食べたいなぁ


0913-1.jpg



おかぁちゃんが、百均でモコのエクサボールをみつけてくれたよ

                    
0913-2.jpg

0913-6.jpg




ヤツは身軽だな~~  私の身体は重たいし ドッコラショ



最近、エクササイズやってないし  もうすぐ食欲の秋だしね
じゃ、久々にテンテンとコロコロでもやりますかっと


0913-4.jpg



オー久しぶりだときくなぁ~𕾽 アッ オッサンになってるやん


テンテンの使用中の写真は、おとうちゃんに削除されました  ゴモットモです 



ひまやなぁ~~  誰か遊んで~~~


0913-7.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/3-ed34a3ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

