MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント用カラー&リード







お友達のプレ用に頑張って

ファーのカラー&ビーズリードを作ってみました

モコも使ってて

この季節重宝しています

男の子なんでファーはブルーにしてみました












100129-01.jpg










ビーズリードの持ち手部分はファー

そしてポップなスターのビーズで作りましたよ~

兄弟で付けるときっと可愛い~~だろうなぁ~~














100129-02.jpg










そして斜めがけのストラップ

首に掛けるのも良いけど 首が凝るのよね~

斜めがけだとOKです

喜んでもらえると嬉しいなぁ~














100129-03.jpg











この斜めがけのストラップはワタシ用

このチェーン 実は

私がまだ独身の頃(かなり昔~昔)のプラダのバックのチェーンです

リメイクしてみました

これお気に入りで良く使ってます


今度は何を作りうかなぁ~















100129-04.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 12:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/294-445831ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

