MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神戸三田プレミアムアウトレット





年が明けて気が付けば もうこんなに日がたってたぁ~

お出かけしてもカメラを持ってなかったり

この日はなんと暖かくてお出かけにはもってこいの気候でした

神戸三田のプレミアムアウトレットへ行ってきましたよ~

店舗数が増えてるみたいだったので

一度行ってみたかったの

以前来たときの倍くらいになってるのかなぁ~

人も多かったです














100120-01.jpg
















とりあえずウインドショッピング~

モコもルンルンでした~
















100120-02.jpg














最初は何も買うつもりはなかったけど

80%オフ、そして2枚買うとそこから10%引きと聞くと

思わず買ってしまうよねぇ~~















100120-03.jpg
















お店をウロウロしてたら結構いい時間になってしまったぁ~~

モコも嬉しそうだったから良かった

また来てみたいね
















100120-04.jpg














そしてもう少し早い時間に行けると思ってたけど

アウトレットで長居をしてしまって。。。。

一度行ってみたかった Gcafe

芦屋の閑静な住宅街の中にあるお洒落なカフェ

思ってた通り素敵なカフェでした

コンクリートの打ちっぱなしの廊下を抜けると素敵な空間が

明るい時間に来るつもりだったのにねぇ~

もう~お外は真っ暗でした
















100120-05.jpg















オムライス&ワッフルをいただきました

美味しかったね!

モコはお水をいただきました

テラスも素敵でした














100120-06.jpg











今度は明るい時間に来ようね~










100120-07.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 兵庫 | 22:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/290-4e9f8bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

