MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ア ハッピー ニュー イヤー


あけましておめでとうございます

昨年から、ブログを始め多くの人と知り合いになれて
スゴーク嬉しかったです
特に変わりのない日常ですが、今年も宜しくお願いします

0101-11.jpg


0101-02.jpg


家は、お正月休みはなくて何時もどうりなの
今日はお家でゆっくり。。。
お昼から2007年、はじめてのお散歩へGO~~~

0101-03.jpg


0101-04.jpg


0101-05.jpg


0101-06.jpg


今日は、スゴーク歩いたの

0101-07.jpg


お正月だけど、沢山の人がウォーキングしていたよ

0101-08.jpg


夕日がきれいだねぇ~~

0101-09.jpg


それからね、お友達(何時もお世話になっている)のシンシーさんに
昨日、こーんな大きいタラバガニをいただいたの秊
今日の夜、早速いただきました~~~メッチヤ美味しかったよ~~
ありがとう~~~


0101-10.jpg


また今年も、頑張ってブログを書いていきますねぇ~~
昨年同様、宜しくお願いします
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| 日記 | 23:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鞠花さんへ
ワァ~~遊びに来てくれてありがとう~~秊
可愛いリュックが出来て嬉しいです~鍊
色々、丁寧にしていただきありがとう~届くのが楽しみです漣
又、届いたらアップしますね𕾭𕾲

| ヨシ | 2007/01/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

モコちゃんと相当にらめっこして
やっとリュック完成しましたぁ漣
こんなに可愛くてお洒落なモコちゃんに
私なんかが作るチクチクリュックを付けて
いただけるなんてめっちゃ嬉しいです秊
到着しましたら
ブログにUPしてくださぃねぇ撚
しかしモコちゃんが着てるお洋服全部かわぃぃですねぇ~烈
モコちゃんママさんパパさんのセンスが
光ります~しかもリードさんかわぃすぎ~劣
お店で売れそうですよ~𕾡

| 鞠花 | 2007/01/05 20:11 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
お散歩大好きで、最近帰るのいやがるの殮
仁王立ちでふんばるの𕾽
チャンプくんはどう𕾮
タラバ美味しかったです~~秊
かに鍋、最高ですよねぇ~~鍊鍊

| ヨシ | 2007/01/04 22:27 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん今日も おしゃれね~𕾷
お散歩も楽しそう𕾗𕾘
キレイな夕日も見れて、いい年になりそうね~(≧m≦*)
タラバガニ!
美味しそう~(゚ー,゚*)ジュルルル
ぽめらも この前、カニ鍋 食べました𕾹鍊

| ぽめら | 2007/01/04 12:31 | URL | ≫ EDIT

HITOMIさんへ
あけおめ~~~𕾥
元旦、お休み取れてよかったね~囹
家は、お正月休みがなくて何時もと同じなんで
なんかお正月って感じがないの殮
今年も、モコ共々宜しくねぇ~~𕾗秊

| ヨシ | 2007/01/04 00:25 | URL | ≫ EDIT

HITOMIさんへ
あけおめ~~𕾥
家は、お正月休みがないから
お正月って感じがあんまりないの殮
HITOMIさんも、元旦はお休みで
よかったね秊
こちらこそ、モコ共々宜しくねぇ~~𕾗秊

| ヨシ | 2007/01/04 00:16 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
分かりましたか~~秊
小ぶりは何処にもないでしょう~殮
大きいのは結構あるのにね囹
美錠も使えますよ囹
最初から石が付いているから、見た目もグーですよ連
今は、生地を買ってきて色んなバージョンを作っていますよ~~鍊
お父ちゃん、何時でも教えるって言ってたよ~~~𕾲

| ヨシ | 2007/01/04 00:10 | URL | ≫ EDIT

ヨシさん、ありがと𕾯
いい所教えてもらった!!
どこに行っても小ぶりのカチャ、が無くて
100均のキーホルダー?つぶして作ってん蓮
ターコイズカラーが好きなんで、
是非チャレンジしてみます連
新作カラーの作り方も是非教えてください
父ちゃん宜しく𕾴

| りか | 2007/01/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

モコちゃん、ヨシさん、明けましておめでとうございます!         モコちゃんエクステとっても似合ってますね!ステチです♪♪♪      ウチも彼は正月休みなんですが、私は休めなくて………。奇跡的に元旦休みが入った私、ラッキーでした!  また、今年もモコちゃんの可愛いお写真楽しみにしてます!!今年も宜しくお願いいたします!!

| HITOMI | 2007/01/03 19:05 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
りかさん、あけおめ~~秊
トリミングでお正月用にカノコの
着けてもらったけど、もたなかった𕾽
パッチンエクステを見つけて聆
モコモコできたのねぇ~~~鍊
ガチャっとはめるのは、私はカラーのが欲しかったのでネットで、プント
http://www.punto.co.jp/buzai/bijyou.htm
ここには色々あるよ獵
犬用のDカンとか、美錠(バックルに最初から石がついているの)一度
ぜひぜひ、みせてね~~~秊
楽しみ~~~𕾾
いろんなバージョンできますよ裂
りかさん、昨年は色々ありがとう~~秊
ブログを始めてから、何時も暖かいコメント何時も嬉しかったです囹
昨年同様、今年も𕾗秊よろしくね~~~~𕾲

| ヨシ | 2007/01/03 11:48 | URL | ≫ EDIT

モコくん、ヨシパパ&ママ
あけおめ~~囹
初散歩、エクステ付けて行ったの
お洒落さんね烈
茶色のモコモコカラー、作ったよ𕾴
で、ガチャっとはめるの、(プラスチックの)って何処で売ってる?
今度は別バージョンも作ってみたいな連
又教えてくださいね!!
今年も宜しく囹
今年も宜しくお願いします~

| りか | 2007/01/02 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/29-4d4b98b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

