MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒壁スクエア&ROHM








ドライブがてら長浜の黒壁スクエアまで行ってきました

2時位に着くつもりが

なんと~黒壁スクエアに着いたのが4時過ぎてたぁ~

高速を途中で降りて琵琶湖の湖畔で道草したり

渋滞にまきこまれたり。。。

黒壁スクエアに着いても モコは寒くて全然歩いてくれなくて

時間がなかったけど ここは小さな街並みなんで

一回りブラブラしてきました

ほんと5時にはほとんどのお店が閉まってました

残念














091130-01.jpg













そして素敵なカフェでとりあえず一休み~

寒かったけどパフェを注文

モコの視線が。。。突き刺さる~~~

もう少し時間があれば 色んなお店を覗けたのになぁ~

何時かまたリベンジしょう~~っと
















091130-02.jpg















短い滞在時間だったけど楽しかったね!

そして長浜を後にして京都へGO~~~~

目的地は”ROHM”

昨年イルミネーションを見て

今年も行こうと決めてた場所なの

半導体の会社らしくて 自社のLEDを沢山~~使ってるので

電球の数は凄い!

















091130-03.jpg
















またず~~とお散歩してきました

ここではモコも歩いてくれました

















091130-04.jpg















やっぱり此処のイルミネーションは凄くて綺麗

また来年も来ようね~~



そして清水寺のライトアッップを見に行くつもりが。。。

清水寺の駐車場に車を止めて800円の駐車料を払ったのに~

5分も経ってないのに 私が体調不良で断念!


時間があれば車で一休みできたのに


拝観の最終受付が9時半 着いたのが9時半前で時間がなかった

苦渋の選択で諦めました

あぁ~~駐車料金がもったいなかったなぁ~~

ここも又、リベンジかなぁ~

でも楽しい時間を過ごす事ができました

















091130-05.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ TRIP | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/282-7bab97d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

