MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PARKS PREMIUM Xmas








大阪市内で用事をすませたあと

お父ちゃんのプチ情報で なんばパークスでイルミネーションやってるよ~って

じゃ~モコも行けるなら行ってみたいなぁ~って事で寄ってもらいました

モコはキャリーバッグを持ってなかったから

お父ちゃんがず~~~と抱っこ



お店はほとんど閉まってたけど

イルミネーションは綺麗でした













091128-01.jpg













ガーデンの方をず~~とお散歩

テーマはクラッシック音楽みたいです

時間も遅かったから 人も少なくて

モコを歩かせてあげれないのが 少し残念













091128-02.jpg














ず~~と階段を登りながら 色んなイルミネーションを楽しみました

結構階段が大変でしたよ~フゥ~


夜のカメラ撮影は大変で すぐブレブレになったり

設定には苦労します~



早めの クリスマス気分を楽しんできました













091128-03.jpg












今度は何処に行こうかなぁ~~












091128-04.jpg
スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/280-edc32e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

