MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドット&ドット~♪







先日見つけた ブラック&ホワイト ドットのニット生地

リーバーシブルになってて

ブラック&ホワイト どちらでもOKなの

今回は2着作ってみました












091028-01.jpg













タートルにしても良いし クシュクシュでもバッチリ!

首 袖 裾周りは白のプチボンボンを付けて

胸には赤のハートのアップリケ

お袖はブーツカット風に

色んなデザインを考えてたけど

忘れてたぁ~技術がないのを。。。。。。












091028-02.jpg













一生懸命たまごちゃんで遊んでる所をお願いして

モコに着てもらいましたよ~

ねぇ~なかなかグッドでしょう~♪













091028-03.jpg











そしてもうひとつ

こちらのお洋服もタートル

お袖部分は白にして 袖口は折り返して黒の部分が出るように

こちらはプチボンボンを赤にしてみましよ~

背中にハートをミシンでカタカタ縫いつけてみました













091028-04.jpg















またまたモコに着てもらいましたよ~

似合ってるよ~♪

勿論サイズもバッチリです


















091028-05.jpg

















以前から溜め込んでるビーズの中に

ドットのビーズがあったから

ビーズリードも作ってみましたよ~

ブラックのリボンにスワロをタップリつけて

ドットのビーズに合わせてみました

お洋服にもバッチリでしょう~♪

また ボチボチ作るねぇ~














091028-06.jpg








スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 13:14 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/272-eb03e5f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

