MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作ファーカラー&トリミング&お散歩


昨日は、モコの今年最後のトリミングに行ってきたの
少し大人っぽくなった
1226-01.jpg


今日のコーデよ 
1226-02.jpg


それからね、またまたお父ちゃんがフェイクファー&ドクロのカラー&リードを作ってくれたよ𕾴
フェイクファー
   
1226-03.jpg


ドクロ
   
1226-04.jpg


今日は良いだし、最近お出かけしていないからファーのカラー&リードを着けて、とんぼ池に行ってきたの

1226-05.jpg


1226-06.jpg


1226-07.jpg


白鳥さん こんにちは~~
1226-08.jpg


ほら、近くに来たよ
1226-09.jpg


お父ちゃんが首輪をはずしてくれたから、一緒に思いっきり走ったよ
1226-16.jpg


ワァ~~~イ
1226-11.jpg


スゴーク広くて、気持ちいいねぇ~~
1226-12.jpg


1226-13.jpg


枯葉に埋もれてるよぉ~
1226-14.jpg


モコ~~そろそろお家に帰ろうかぁ~
1226-15.jpg


又、連れて来てね~~~
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 22:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

HITOMIさんへ
遊びに来てくれてありがとう~~秊
着けているのは、簡単なアクセばかりですよ~~𕾻
カラー&リードも意外に簡単なんですよ~~鍊
ぜひぜひマックスくんにも漣
バンバン遊びに来てくださいねぇ~玲玲
私も遊びに行かせていただいますねぇ鍊
こちらこそ、来年もよろしくね囹
良いお年を、お迎えくださいね撚

| ヨシ | 2006/12/31 10:21 | URL | ≫ EDIT

ヨシさんずいぶんご無沙汰をしています。     モコちゃんいつもオシャレですね!モコちゃんは幸せですね!!       家のマックスも少しはオシャレにしてあげよっかなぁ。 来年はもっとブログを頑張ろうと思うので、もっと遊びにきてもいぃですか? というより、勝手に来てしまうかもです(^^ゞ来年もよろしくお願いいたしますm(__)m & 良いお年を……(^Q^)/^

| HITOMI | 2006/12/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
とんぼ池に行ってきました~~秊
最近お出かけしていなかったからね𕾻
りかさんは何時ものお散歩コース行っていたのねぇ~~𕾘玲
会えなくて残念殮
パリエロのパンダ、すぐ売り切れたみたいですよ獵
暇な時に生地を、りぼん状にしていたら
40分位で作ってくれるの秊
又、一度挑戦してみてねぇ~~𕾲

| ヨシ | 2006/12/29 11:56 | URL | ≫ EDIT

りんりんさんへ
そんな凄くないですよ~𕾻
簡単みたいですよ獵
りんりんさんだったら、すぐ可愛いのが出来ると思いますよ~鍊
リュウくんは素敵なのを沢山持っているからいいなぁ~𕾾
パンダすぐ売り切れたみたいですね獵でもクマちゃんも可愛いねぇ~漣
トリミングがズート、キープ出来たらいいのにね𕾻
又、リュウくんの𕾤アップするの楽しみにしています~~𕾲

| ヨシ | 2006/12/29 11:46 | URL | ≫ EDIT

ぽめらさんへ
𕾤行ってきましたよ~~何時までもつか分からないけどね𕾗烈
チャンプくんもフカフカになって可愛いさ連烈
どうにか新年、迎えれそうです~~𕾻

| ヨシ | 2006/12/29 11:30 | URL | ≫ EDIT

うず☆たまママさんへ
このお洋服、人気あったみたいですよ
私もよく、売り切れやサイズ切れが多いです~~𕾶
うずらちゃんも今、お耳の毛伸ばしてい途中ですよねぇ~𕾾

| ヨシ | 2006/12/29 11:23 | URL | ≫ EDIT

来実さんへ
先日はモコのトリミングありがとう~~𕾗𕾤烈
ほんと耳や足の毛が少しのびてきました𕾾
モコの写真が候補にだなんて。。。
スゴーク嬉しいなぁ~秊
ayumさんの𕾤だからスゴーク嬉しいよね

| ヨシ | 2006/12/29 11:18 | URL | ≫ EDIT

えーー令とんぼ池、行ってたの?
私はいつもの所に行ってたのよ殮
残念玲
パリエロのパンダ可愛いね~
今パンダが流行なのかな璉
またゴージャスなカラーやないの囹
私もなんとか、休みの間に作るわ怜

| りか | 2006/12/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ヨシさんの旦那様何物ですか!?
うちの夫じゃありえーん!
こんなステキに作って頂けたら
市販の物じゃ満足できないんじゃ
ないですか~~~~~?
モコちゃんにバッチリd( ̄◇ ̄)b グッ♪
とってもステキです===!
それから私はパンダ出遅れました(爆)
で、クマにしました~~(・x・)ぷっ
でもクマもきゃわいいです~♪
トリミング後ってホント(*'ー'*人*'ー'*川スリスリ♪
したくなりますよね~~~~?
とっても可愛いです====!
リュウはイヴに年内最後のトリミングへ
行って来ました~!

| りんりん | 2006/12/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

シャンプーに行って来たのですね列
チャンプも今、トリミング中です𕾤
そろそろ お迎えの時間かなー??
モコちゃん、サラサラ~になったね烈烈
これで新年も、気持ちよく迎えられますね~^^
おお獵
可愛い お洋服&リードが裂
今回はフェイクファーで お散歩 行って来たのね𕾗
似合ってるよ~𕾷𕾴

| ぽめら | 2006/12/27 15:22 | URL | ≫ EDIT

この洋服欲しかったのです~
でも気づいた時にはもう売り切ればっかり
めっちゃ可愛い・・
モコちゃんのお耳の毛も羨ましいわ~
うずらは貧毛でなかなかフッサフッサに
なりません輦

| うず☆たまママ | 2006/12/27 08:13 | URL | ≫ EDIT

楽しそう
白鳥こわがらなくてさすが♂のこだ
耳の毛も足の毛も伸びてきてますます男前度上がりますね
来実も早く毛のびないかな・・・
そうayumのお友達?トリマーさんから相談が先日あってヨシさんがはじめカットの相談きたみたいに写真もってきてそれがかなり偶然でモコ君だった
何枚?何匹か候補があったらしくネットで写真をみてカットしてもなんか違う様になってしまってしまいに相談の電話でしたが。けどモコ君の写真が候補にって聞いて凄くayumが喜んでました。

| 来実 | 2006/12/26 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/27-65c78f18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

