MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼けを見に~


夕方 時間が出来たから

夕焼けを見に りんくう公園までドライブ~♪

祝日だったから いつもより人も車も一杯でした

公園をお散歩しながら

夕日が沈むのを見てきたよ~











091012-01.jpg











以前見た 夕焼けが綺麗だったから

楽しみにしてたけど 

思ったより綺麗じゃなかったなぁ。。。。

モコは嬉しそうに お散歩~♪













091012-02.jpg














カップルで見るも良し

ワンコ連れで見るも良し

お友達と見るも良し

やっぱり 夕焼けは海辺が綺麗よねぇ~


















091012-03.jpg













りんくう公園をず~~~とお散歩して

マーブルビーチの方へ

お散歩には もってこいでした

マーブルビーチの浜辺の階段に座って

夕日が沈むのを見ていました
















091012-04.jpg





マーブルビーチは石ころなんで

モコも階段でまったりタイムを過ごしました

帰りはアウトレットで一休み~~




又 綺麗な夕日を見に来たいねぇ~








091012-05.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 21:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/267-8aa86636

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

