MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンドメイド ビーズリード&お洋服







先日 台風がやって来た日 なにか作りたくなって!

モコのお洋服でも作ろうと思って 手芸屋さんに生地を探しに~

本当は作る物があるんだけど 材料待ちなので。。。。。

じゃぁ~って事で モコのお洋服を久々に作ってみたよ!

赤のニット生地でトップス それにあわせてクマちゃんのビーズ&リボンでビーズリードを~














091011-01.jpg











ニット生地も最初は赤にしょうか?白にしょうか?悩んで赤に決定!

赤のトップス!

エリ周り&スソ周りはプチボンボンを付けてみました

そして手縫いで ハートのアップリケ

そこにボンボンも!!















091011-02.jpg














モコに着てもらいましたよ~

結構 可愛いく出来たでしょう(自我自賛です)

サイズもぴったり~
















091011-03.jpg

















ほらほら~可愛いでしょう~~~

自分で作るとほんと お安くてリーズナブル!!
















091011-04.jpg

















そしてもう1つ

水色のクマちゃんのビーズリード

最近良く着てる Tシャツに合うように作ってみたよ~♪

それにボンボンのカラーも~



















091011-05.jpg


















ためてあったクマちゃんのビーズで2種類作ってみましたぁ~~

ビーズリードは色んなバージョンが作れるから 楽しいです~♪

また可愛いビーズを見つけて作ろう~~~っと!!
















091011-06.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 23:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/266-21fccc14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

