MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ池公園&Cafe Rojica





久々に とんぼ池公園に行ってきたよ~

何時ものように 薔薇園でゆっくり

薔薇園の芝生は気持ちがいいみたいで~

早速 爆走してました













090831-01.jpg













モコはお家ではボール大好きなのに

お外では 興味なし。。。。

興味があるのはポケットティッシュやナイロン袋とか?

とにかく いたずらして追いかけられるのが楽しいみたいです













090831-02.jpg













今回もお父ちゃんと ティッシュのバトルです!

取ったあとは嬉しそうです

















090831-03.jpg













此処も大好きな公園で やっぱり嬉しそう~♪

















090831-04.jpg














薔薇園で沢山遊んで 

少しだけ池の方をお散歩~

白鳥さんに挨拶して 広場を爆走してきたよ~

モコも嬉しそうでした!!

また来ようねぇ~~~












090831-05.jpg












とんぼ池公園を後にして

りんくう方面にドライブ~~

ホワイトロートスに寄ってみたよ

ドッグラン&プールがあって一度どんな所か興味あったけど

ドッグランもプールもだれもいなかった!!

もう来ることはないかなぁ~
















090831-06.jpg














その近くにあるカフェ rojicaへ~

またこちらで ゆっくり まったりさせていただきました

落ち着ける 素敵なカフェです

















090831-07.jpg













rojicaでゆっくりして

楽しい時間を過ごせました~♪

また来ようねぇ~


















090831-08.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 大阪 | 20:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/264-99e987ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

