MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんくう公園でお散歩~




夕方時間が出来たので りんくう公園へ~

前日 モコのトリミングだったけど写真を撮るの忘れてたぁ~

フカフカはいつまでもつかなぁ~?

長持ちしてくれたらいいのになぁ~


そしてりんくう公園の お天気は曇り空

海の側で気持ちいいかなぁ~っと思ったら

蒸し暑くて 汗ダラダラです。。。














090727-01.jpg











090727-02.jpg















昨日トリミングだったから 砂浜はNG!

まぁ~それでも嬉しそうにお散歩してました

嬉しそうなお顔を見ると 来て良かったなぁ~って思います
















090727-03.jpg
















公園をず~~とお散歩ですよ~♪

勿論 水分補給は忘れずに~~
















090727-04.jpg

















暑いので休憩しながらお散歩です

















090727-05.jpg














風が吹いてきてるときはいいけど 風がやむと不快指数120%で

じわぁ~~っと汗が。。。。。

ず~~とお散歩して マーブルビーチの方に~

夕焼けを期待してたかど 曇ってて残念!!

いつかリベンジを~

















090727-06.jpg




















そして何時ものように アウトレットの方に~

モコとお父ちゃんに待っててもらって私はウインドショッピング~


今度は夕焼けの綺麗な時に来たいなぁ~~

暑いお散歩だったけど楽しい~時間を過ごせました

また来ようねぇ~~♪

















090727-07.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お散歩 | 22:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/258-8789a346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

