MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

室生山上公園 芸術の森





午前中 奈良にお墓参りに行って帰りに

ドライブがてら

室生山上公園芸術の森に行ってきたよ~

お墓参りに行った時 めっちゃ暑かったから

山手の方に行くと 涼しい風なんかが吹いて。。。なんて考えが甘かった~!!

室生寺の上の方にあるんだけど

駐車場に行くまでに  なんと野生の鹿が車の前に現れたぁ~~~

ビックリしたぁ~~~~

さすが奈良よねぇ~


自然xアートのコラボレーション

イスラエル出身の環境造形作家 ダニーカラヴァンによるアート公園

今から散策ですよ~















090715-01.jpg













太陽の光や風 木など自然も作品の素材としてる作品

ピラミッドや日時計など

光と影 自然を体感できる空間です

モコもアートの一部になってもらいましたよ~~
















090715-02.jpg
















暑くなると ロッジで一休み~

クーラーがここちいいです

モコはここから動きたくないみたいでした

でもせっかくきたからには 散策にレッツ ゴ~~

















090715-03.jpg











私達だけだったから モコはリードをはずしてあげて自由行動~♪

あついけど 行くよ~~
















090715-04.jpg

















モコも自由に走ったり~歩いたり楽しそうでした~♪















090715-05.jpg














それから エッ! ウソッ~モコが芝生にスリスリしてる~~!!

なかなかやめません!!

もう~芝生だらけ。。。。なにすんねん!

今日のシャンプー確定です















090715-06.jpg













090715-07.jpg
















暑かったけど 私達だけだったのでゆっくり~

モコも嬉しそうに走ってました


















090715-08.jpg

















ロッジの前にいたんだけど

モコは勝手に 自動ドアを開けてクーラーの方に

呼んでも来ません!!わかるけどねぇ~~

今回も楽しい時間を過ごせました














090715-09.jpg












帰り道 クーラーのあるところに行きたくて~~

DogCafe 月へ

美味しい手作りのロールケーキをいただきました

こちらで一休み~~

モコもお疲れモード















090715-10.jpg












暑くて 厳しかったけど

それも楽しかったです

モコは帰りの車の中で爆睡でしたぁ~~

また何処か 行こうねぇ~~~













090715-11.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 奈良 | 23:27 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/257-db4f3542

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

