MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都へGO~~










お昼から急に京都へ~って事で~~~

森の中にある ハンバーグやさんに!!着いたら

うそ~~お店閉まってる~~~ ガクッ。。。。。。

多分 予約をしていないからだったのかなぁ~~??

はりきってきたのに~~~リサーチ不足でしたぁ~~~

これからは気をつけないとねぇ~~~

せっかく来たから 少しお散歩~

また今度 リベンジしないとね!!

遅めのランチの予定だったから もう お腹がペコペコです~~~

モコ~お父ちゃん~ごめんねぇ~~













090714-01.jpg













帰り道 お腹がもう~限界だったので

CAFE DOJIへ

このカフェ 30年以上あるお店だそうです

お店の中はバリの家具が素敵なカフェ~














090714-02.jpg














もう~テラス席は厳しいから クーラーが効いたカフェに入れるのは

極楽です~

モコも一休み~















090714-03.jpg














やっとランチをいただきました

美味しかったです~~

ランチ&コーヒー お店でゆっくりできました

















090714-04.jpg














お腹も一杯になったし

モコ 加茂川にお散歩行こうねぇ~

お散歩のあいだ CAFE DOJIさんに車をとめさせていただきました

ではでは お散歩にGO~~~














090714-05.jpg













CAFE DOJIさんから 加茂川まで近いのでお散歩には

もってこいです~

もう 6時なのにまだまだ明るいし しかも蒸し暑い~~

でもでも モコは嬉しそう~♪

私はバテそうです。。。。













090714-06.jpg















沢山の人がウォーキングやワンちゃんのお散歩に来ていました















090714-07.jpg















1時間ちょっと 川の横をず~~とお散歩してきましたよ~~

バタバタだったけど それも楽しかったです

モコ~楽しかったね!

また来ようねぇ~~~












090714-08.jpg












スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| お出かけ 京都 | 23:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/256-987f130b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

