MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリコロール







トリコロールカラーでカラー&リードを作ってみました

やっぱりトリコロールカラーは夏らしいよね

パンチングの合皮の生地にm&mのプラを付けてみました

ホワイト&レッド このタイプのカラーはお気に入りなんですよ~














090712-01.jpg












カラーに合わせて ビーズリードもトリコロールカラー~♪

赤いデカリボンにスワロを付けてみました

夏らしいリードが出来たよ~~

カラーともバッチリです!










090712-02.jpg











それから 久々にカットソーを縫ってみましたよ

ボーダーは黒なんだけどねぇ~

生地は薄手なんでお袖は長袖にしてみたよ

勿論 asのパンツと合わせれるように スナップボタンをつけました












090712-03.jpg










なんか夏らしい物が出来ましたよ~♪

結構可愛いでしょう~(自我自賛です)

まだ作りたい物があるけどなかなかです。。。。。。

また頑張って ボチボチ作ろうかなぁ~










090712-04.jpg

スポンサーサイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 14:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/254-2bf5cffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

