MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ&お散歩バッグ











久々にお出かけ&お散歩バッグを作ってみました

先日 お出かけした時に偶然見つけた豹柄のビニールコーティングの生地

バッグを作ろうと そく購入!

っと言う事でやっとバッグを作成~~~

収納力もバッグンで かなり気に入ってます~











090614-01.jpg













同じデザインで大 小を作ってみたよ

これはお出かけバッグ!

中はゴールドの合皮で差込ポケットを付けて
 
バッグのサイドにはお水入れやペットボトルも

入るようにポケットを~

かなり荷物が入りますよ

勿論~肩掛けOKです

















090614-02.jpg















このバッグはお散歩バッグ!

斜めがけにも出来るように 今回はストラップをビーズで作ってみましたぁ~

所どころに豹柄のビーズも入ってるよ!

このビーズのストップはカラーにもつなげる事が出来るので

ビーズリード兼用です!

じゃ~って事でカラーもオソロで作ってみたよ!

なんか良い感じでしょう~~~

このお散歩バッグも意外に収納力はバッグンで以外に入るの~



まだまだ作りたい物があるけど

また頑張ってボチボチ作りますねぇ~~~~~













090614-03.jpg
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 12:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/251-67d7dbcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

