MOCOの た★め★い★き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お洋服&アクセの収納


以前から、ず~っと気になっていた お洋服&アクセの収納
少しずつだけど服も増えてきたし、アクセも手作りをいれると増えてきたの
リビングの隅にモコのクローゼットを買ったの
書籍棚をモコのクローゼットに改造~~
お父ちゃんが、服を釣れるようにポールを付けてくれたの

1217-01.jpg


それから、アクセの収納
やっと見つけたの  以前から、アクセを見にお店に行くと
回転棚にピアスなど飾ってあるの
小さいのがないかなぁ~と思っていたら

あった~~~~

1217-02.jpg


60個もフックが付いていて、回転するから見やすいの
1217-03.jpg


クローゼットに入れたら、こんな感じよ
1217-04.jpg


カラーも少しずつ増えてきたしね
1217-05.jpg


横にリードを掛けるようにしてもらったの
1217-06.jpg


扉を閉めると、ほこりもかからないし、これで一つにまとまったよ
1217-13.jpg


又、2個アクセを作ったの
大きめのプラチェーンにツリー
鎖に革紐をあみあみして、パールとミンクボールを付けたの
1217-07.jpg


今日はスゴーク寒くて、少しだけお散歩に行ったの
でも、寒くて10分で撤収~~
1217-08.jpg

1217-09.jpg


と、いうことでお家でパチリ
1217-10.jpg

1217-11.jpg


又、明日どこかに連れて行ってねぇ~~~
1217-12.jpg

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

| ハンドメイド | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はどうもです。
ぱぱさん缶詰めじゃなく折角生肉に慣れてるからっと思ってがんばってアップしてみたんでけど・・フリーズドライのお肉
また見にきてね
中々、おいしいよ!!
そして、欲しいぶん砕けるから楽だし
お水で生肉になるの!!
非常食・・お出かけ用にはいいと思うよ
少し良い値段しますが・・

| 来実 | 2006/12/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

りかさんへ
格安で本棚を見つけたので改造したよ~~鍊
りかさんのお家は、3プーちゃんなんで
スゴーク沢山、お洋服あるんでしょうね𕾾
アクセの回転棚は、結構掛けられますよ~~

| ヨシ | 2006/12/20 12:59 | URL | ≫ EDIT

うず&たまママさんへ
やっと、収納出来ましたよ~~𕾫
チョットすっきりしましたよ獵
ツリーのアクセは、手作じゃないの殮
キーホルダーからプラチェーンにかえただけなの𕾻
だから、メッチャ簡単ですよ~~~秊

| ヨシ | 2006/12/20 12:49 | URL | ≫ EDIT

又おとうちゃん、やったね~~𕾳
クローゼットは、前にカラーボックスで作ったけど、ツッパリ棒が弱くてダメ殮
アクセの回転収納は、お洒落で、見せる収納でもOKじゃないの鍊
モコくんは元気ね秊
お散歩。寒くて・・・冬眠してるわ𕾱

| りか | 2006/12/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

わ~綺麗に収納されてる~𕾷
うちは空き箱に詰め込んでるわ聯
数少ないアクセもカンカンに詰め込んで
縺れてる~輦
ヨシさんもお父ちゃまも何でも出来て
尊敬𕾾璉ツリーのアクセはフェルトで
作ったんですか賂可愛い
今度付けてる姿見せてくださいね𕾴
今日も一段とお寒いけどお散歩頑張ってくださいね𕾘𕾴

| うず☆たまママ | 2006/12/18 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://moconotameiki0406.blog39.fc2.com/tb.php/25-c044af98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

